スポンサーリンク

リコちゃん見てて改めて思った サトシさんの運動能力がおかしかったと

130 としあき 23/04/15(土)00:08:09
FtmKOSNaMAEsIRc (1)

リコちゃん見てて改めて思ったサトシさんの運動能力がおかしかったと


136 としあき 23/04/15(土)00:10:21

>>130
サトシはレベルがカンストしてたよなあ

138 としあき 23/04/15(土)00:10:45

流石にスーパーマサラ人と一緒にするのは酷だろう

140 としあき 23/04/15(土)00:11:05

1681485065592

一緒にしてはいけない

169 としあき 23/04/15(土)00:18:45

パルデア出身だから普通に屋上から落ちたら怪我するに決まってるだろう

199 としあき 23/04/15(土)00:25:31

>>169
両親はセキエイ学園出身だからカントー人の可能性は高いのではなかろうか

210 としあき 23/04/15(土)00:27:41

>>169
両親はカントーの学校同士だったのでもしかしたら血筋はカントーかもしれないし…

249 としあき 23/04/15(土)00:37:11

1681486631391

4.1キロが肩に乗って来るんだよな

268 としあき 23/04/15(土)00:41:42

>>249

1681486902523

269 としあき 23/04/15(土)00:41:48

>>249

1608889181117

252 としあき 23/04/15(土)00:37:57

>>249
ポケモンが古代からいる世界だから人間もそれに準じた頑強さと言う事なんだろう
とは言えサトシ級ではない辺りが現実的か
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. セレナも旅を通じて身体能力が上がったし
    リコもそのうち上がるだろ

  2. 弱過ぎる
    やはり強さこそ正義

  3. でもアオイちゃんはフィジカルお化けやしパルデア民もそれなりに強そうではあるけどな
    マサラ人と比べたらそらあれやけど

  4. でもsvの主人公見てるとパルデア人も大概人外っぽい
    ボタンのミラコラの乗り方見るとガラル人もヤバそう

  5. そらマサラ人は飛んで走れて動けてナンボよ♬✨

  6. サトシさんなら屋上から落ちて下にカビゴンいなくても足が痺れる演出程度で済みそう

  7. こうそくいどうもできるしなぁ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました