スポンサーリンク

ポケモンルビー・サファイアスレ 思い出をいろいろと

としあき 23/04/10(月)18:49:56

1681120196349

ルビー・サファイアスレ
思い出をいろいろと



2 としあき 23/04/10(月)18:53:31

スパッツ!

4 としあき 23/04/10(月)18:54:48

この頃は女キャラあんま可愛くない

6 としあき 23/04/10(月)18:55:48

>>4
1674952159813

は?

7 としあき 23/04/10(月)18:55:54

1673235784180

ワクワクドキドキの少し不気味な隠しイベント楽しかったよね
レジ系でレジスチルが一番かっこいいと思う

8 としあき 23/04/10(月)18:56:25

>>7
可愛いのはアイス

13 としあき 23/04/10(月)19:00:36

>>8
1652918271141

間違いなくキャッチーな角張で癒し系

9 としあき 23/04/10(月)18:56:53

実際どうかはともかく体感的にはマップは一番ボリュームあった気がする

11 としあき 23/04/10(月)18:59:37

1681120777547

伝説だ!

17 としあき 23/04/10(月)19:03:44

>>11
トロピウスとアブソルが出てきた瞬間に強そう!ってなるよね

39 としあき 23/04/10(月)19:18:19

>>11

1621040915160

14 としあき 23/04/10(月)19:01:08

アブソルに惚れ
ザングースに萌えた

22 としあき 23/04/10(月)19:08:44

1680796934892

ハルカはめちゃくちゃライバル意識してたのに
中盤で心折れて冒険やめるのは哀しかった…

24 としあき 23/04/10(月)19:11:17

1675220180476

パルデアでHOME解禁されればエメラルドのレックウザを連れて行けるのに

26 としあき 23/04/10(月)19:13:10

1681121590632

アニメでまさかの一足早く出たRSポケモンを初めて見た時衝撃だった
これが新たな時代を飾るポケモンかかっこいいなあ…って

27 としあき 23/04/10(月)19:13:36

ハルカめちゃくちゃ可愛いなって思った

32 としあき 23/04/10(月)19:15:25

>>27
ユウキもすごかっこいいな!って思ったね
白髪にクールに決めた赤と黒の服とか今でもかっこいい

30 としあき 23/04/10(月)19:14:40

男主人公の髪は白いと勘違いしてた

33 としあき 23/04/10(月)19:16:26

>>30
1658761425035

そのまま白髪にしちゃった方がさらにかっこよくなってたな

38 としあき 23/04/10(月)19:18:14

>>30
1681121894136

白髪と勘違いしたプレイヤーが続出したからリメイクではちゃんと帽子に見えるのうにしたってゲーム雑誌のインタビュー記事で見たわ

42 としあき 23/04/10(月)19:20:12

1681122012957

あ!?こいつはきっとヨーギラスポジションで
育てれば凄く強くなるに違いない!!

51 としあき 23/04/10(月)19:23:16

1681122196949

緑の半袖がかっこいいよねEユウキ
個人的には色は赤のままがよかったけど

55 としあき 23/04/10(月)19:24:19

1681122259647

ゲームでも後頭部は黒髪なのがわかる

59 としあき 23/04/10(月)19:25:25

>>55
これは普通に影だと思って気づかなかった

60 としあき 23/04/10(月)19:26:11

>>55
むしろゲームだとより白髪に見えるわ
帽子のわりにツンツンすぎだろ

61 としあき 23/04/10(月)19:26:43

1679573465767

ナイスデザイン

66 としあき 23/04/10(月)19:27:31

1626955137165

ムチッ ムチッ

71 としあき 23/04/10(月)19:30:04

1681122604664

幼年誌でも容赦なく恋愛しろ

73 としあき 23/04/10(月)19:30:31

>>71
なんで博多弁なの!?

75 としあき 23/04/10(月)19:31:20

>>73
興奮するでしょ

82 としあき 23/04/10(月)19:33:36

1681122816324

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

122 としあき 23/04/10(月)20:18:25

1681125505804

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

129 としあき 23/04/10(月)20:30:55

>>122
しろい いわ だ!

133 としあき 23/04/10(月)20:33:25

1681126405724

最初なんやこいつ…と思ったあとに正面であ、かわいいとなるのいいよね…

159 としあき 23/04/10(月)20:58:38

1652677274135

奇跡のタマザラシを生み出した傑作ポケモン

161 としあき 23/04/10(月)21:00:40

>>159
かわいい
かわいい

168 としあき 23/04/10(月)21:06:21

>>159
1681128381779

わざわざ一個サブイベあって嬉しかったな

165 としあき 23/04/10(月)21:02:02

1652791545632

メタグロスにマンダにラティ系にハブネークにダーテングルンパッパに…と個人的ナイスデザインなポケモンが一番多いから好き!
未だにポケモン育てるときはRSのあたりから選んじゃう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ワイ子供ん時ヒンバスを死に物狂いで探した覚えあるわ

  2. 最近の男主人公はやたらとピッチピチの服着てるのはなんでだよ
    昔みたいに普通の格好させてくれ

  3. ボスゴドラ、やっぱりいつ見てもかっこいいわ

  4. ボスゴドラは600族の風格あるわ
    ジャラランガよりよっぽど600族っぽい

  5. アブソルが最初に野生で出て来た時の衝撃は覚えてるわ

  6. ハルカに最初に出会ったときの「てへへ」がかわいい

  7. 子供時代に橋の下のジュプトルにボコられて御三家ワントップをやめて満遍なく育てるきっかけになったシリーズ
    後雨降ってる場所でのミロカロスもキツかった

    ネットだとここのジュプトルがリーフブレード使ってくるとかよくわからないことになってて驚いた

  8. レジロックのドットが絶妙に頭デッカチでカッコ悪いんだよな笑ダイパ以降直ったけど
    リメイクはクリアまではいーんだけど…まあストーリーは良いとしてもラティレジの強化ほぼ0なのが1番残念ポイント…レジギガスのパワー受け取るとかそういうのも期待してたんだがね

  9. 幻島毎日チェックしてたけど結局見れんかったな

  10. >>7
    原作で使うのはすいとるだったな
    まあそれでも同レベル帯の相手と戦ってもびくともしなかった堅牢なヌマクローがガリガリ削られつつ回復されるからキツかった覚えはある

  11. ボスゴドラはくそかっこいいけど進化前達がノロすぎて育てるのが大変で結局1度も手持ちに入らんかったな

  12. ポケスペだと設定マシマシでなろう主人公みたいになってたな
    ナチュラルに幻手持ちにいて笑った

  13. >>12
    ジンダイ「せめて準伝説くらいにしとくべきだよな」

  14. ポケスペ4章好き

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました