スポンサーリンク

ルザミーネスレ 盛るバカが多過ぎる…

としあき 23/04/07(金)16:56:15

1616684211940

ルザミーネスレ



2 としあき 23/04/07(金)16:57:35

盛るバカが多過ぎる

9 としあき 23/04/07(金)17:03:27

>>2
12

いいよね

10 としあき 23/04/07(金)17:04:34

よくねぇよ

15 としあき 23/04/07(金)17:05:30

>>9
誰やねんコイツ

17 としあき 23/04/07(金)17:07:10

>>2
1680802953469

モルペコはちゃんとわかってる

23 としあき 23/04/07(金)17:11:53

オリジナル見たらめっちゃスマート体系だった
盛られすぎに目が慣れてしまってた

34 としあき 23/04/07(金)17:20:00

1680855600980

こういうのでいいんだよこういうので

28 としあき 23/04/07(金)17:17:45

1669162537758

32 としあき 23/04/07(金)17:19:30

>>28
ババコンチャロペア好き

46 としあき 23/04/07(金)17:24:18

シロナさんの友人

53 としあき 23/04/07(金)17:27:26

>>46
40代と一緒にされるシロナさんかわいそう

61 としあき 23/04/07(金)17:31:00

>>53
サンムーンはダイパより何年か後だろうからシロナさんも30代にぐらいにはなってそうではある

75 としあき 23/04/07(金)17:34:52

お前が闘わないんかいてなったウツロイド寄生体ルザミーネ戦

169 としあき 23/04/07(金)18:21:39

UBに寄生されてない世界なら四天王を越えてチャンピオンに挑戦出来るくらい凄腕のトレーナー

93 としあき 23/04/07(金)17:39:34

1652716893976
105 としあき 23/04/07(金)17:42:47

1680802836526 (1)

133 としあき 23/04/07(金)17:54:13

アルセにバレたらエーテルパラダイスごと白亜紀とかに送られてもおかしくないことしてるよね

151 としあき 23/04/07(金)18:03:35

13

ポケスペだと部下に性的に狙われてたな
まあ下心丸見えすぎて軽蔑されてたけど

179 としあき 23/04/07(金)18:30:47

アニポケではちゃんと一家全員救済されて良かったね
278 としあき 23/04/07(金)19:26:04

1680863164208

5月終わる頃にポケマスの悪の組織シナリオのアローラ編やると思うけど新衣装来るかな?

281 としあき 23/04/07(金)19:28:04

>>278
何メインヒロインみたいなこと言ってんだこのババア

285 としあき 23/04/07(金)19:30:33

>>281

1613049426832

292 としあき 23/04/07(金)19:51:05

1680864665252

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

306 としあき 23/04/07(金)20:13:17

娘と絡ませてもいいし
金髪のおばさんと絡ませてもいい

307 としあき 23/04/07(金)20:15:09

当たり前のようにシロナとセットにされてるのは笑う
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ルザミーネはあのスラッとした感じが良いんだよなぁ!!
    盛るペコは死刑

  2. でもたまにはいいよね…

  3. どちらもアリだからどんどん生産してくれ

  4. もう盛られてる姿じゃないと違和感凄いわ

  5. 盛るペコはヒスイ地方に追放せよ

  6. 2人も産んであの体型を維持するのは凄い

  7. 一家全員救済されたっけ…父親も…?

  8. アニメだとちゃんと全員救済されてる

  9. やたらシロナと絡んだ絵があるけど原作はおろかポケマスですら関わってないんじゃないのかこの二人

  10. 貧乳派は声がデカいな

  11. 貧乳BBAだから価値があるんだ

  12. なぜ人は盛りたがるのか

  13. >>10
    元々貧乳モデル体型のキャラに盛るなって言って言ってるだけなんだから許してやれよ

  14. ルザミーネ好き
    シロナは老けすぎて無理

  15. >>14
    おい!言葉を慎めよ…

  16. こんな上司性的に見ないと失礼レベルだろ

  17. >>16
    そのとおりだ、ザオボー。

  18. 永遠の美に異様な執着を抱いていてスレンダーな身体付きも余計なものを全てそぎ落とした結果だと思うの。
    ってことでルザミーネ盛る奴は絶対許さん。

  19. >>16
    さすがに冷凍保存する人はちょっと…

  20. >>10
    そっちが勝手に盛っておいてその言い草はなんだ

  21. 盛ってもいいけど大事なのはバランスなのよ 公式程ぺったんこにしないで胸を盛ってもスレンダー体系は維持できる むちむち体系にしちゃうのがわかってない

  22. 素材の味を楽しめない奴が多いんだよ。どんな料理にもマヨネーズぶっかけるマヨラーと同じ思考なんだろう。

  23. >>10
    原作をリスペクトしろって言ってんだよ。

  24. 乳盛ってメガネ足せばそれでいいんだよシンイチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました