スポンサーリンク

ヒノアラシ「ヒスイ行ってきます!」 ワニノコ「技範囲豊富です!!」 チコリータ「・・・」

としあき 23/04/15(土)09:43:42

1681519422283

チコリータスレ



1 としあき 23/04/15(土)09:44:49

ハードモード

10 としあき 23/04/15(土)09:58:26

1653566708771

哀れ。

36 としあき 23/04/15(土)10:12:02

>>10
レベルで両壁覚えるんだ

11 としあき 23/04/15(土)09:59:55

メガ進化しろ

41 としあき 23/04/15(土)10:14:08

>>11
メガメガニウムになってまう

9 としあき 23/04/15(土)09:57:57

目元はニャオハに似てるのに種族値や技がね・・・

14 としあき 23/04/15(土)10:02:28

>>9
それ以上に夢特性がね
技はまだゲーフリの一存で変わるけどさ

18 としあき 23/04/15(土)10:04:43

ジョウト御三家全部パルデアに出せ
12 としあき 23/04/15(土)10:01:19

ヒノアラシ「ヒスイ行ってきます!」
ワニノコ「技範囲豊富です!!」
チコリータ「・・・」

16 としあき 23/04/15(土)10:03:3

>>12
1668443425113

チコリータ「ポケモンスナップの新作でメインだったんだが」

21 としあき 23/04/15(土)10:06:13

>>12
正直今日日その程度でセールスポイントになれるのかって思っちゃった

23 としあき 23/04/15(土)10:07:46

>>21
正直ならねえと思う
パルデアにオーダイルきても上から殴り殺されて終わりじゃないかな

27 としあき 23/04/15(土)10:10:00

>>21
「対戦」はともかく「旅パの御三家」としては十分すぎる
チコリータはどっちもないんだぞ

28 としあき 23/04/15(土)10:10:12

ワニは竜舞つかえるぞ!

40 としあき 23/04/15(土)10:13:54

>>28
ギャラドスでよくね…?

31 としあき 23/04/15(土)10:11:05

メガニウムは地震覚えられるから旅じゃジャローダよりマシだから…

39 としあき 23/04/15(土)10:13:21

>>31
確かにそこだけは初代フシギバナに勝ててるな
やどりぎとねむりごなと確定急所はっぱカッターを失ったけど

42 としあき 23/04/15(土)10:14:37

>>39
>>やどりぎとねむりごなと確定急所はっぱカッターを失ったけど
バナが強すぎる
対戦なら初代御三家最強だろあいつ

34 としあき 23/04/15(土)10:11:35

恐竜っぽいし岩タイプ付けよう

44 としあき 23/04/15(土)10:16:33

1681521393710

唯一金銀の対戦環境では結構強い

49 としあき 23/04/15(土)10:19:45

>>44
仕様のおかげだったんだろうな
にしてもハッサムよりメガニュウムが強いとか疑うレベル

51 としあき 23/04/15(土)10:22:52

>>49
バレパンないし銀色の風すらない
めざパでタイプ一致を狙うにしても打つ相手が少ない

72 としあき 23/04/15(土)10:59:35

1666183389103

対戦環境で強くてもシナリオでジワジワ耐久型とかやってられないよ…
おい聞いてんのかジャローダ

74 としあき 23/04/15(土)11:01:52

耐久型御三家は絶滅危惧種

76 としあき 23/04/15(土)11:04:37

>>74
絶滅してくれてかまわん

69 としあき 23/04/15(土)10:47:22

かわいいからまだいいじゃん
別に弱くはないけど見た目でうへぇってなる御三家もいるんだし

70 としあき 23/04/15(土)10:49:25

>>69
1671604395021

今俺のことバカにしたか?

95 としあき 23/04/15(土)11:45:36

>>70
ダサいけど格闘複合だからサブウエポン豊富でシナリオじゃちゃんと戦えるから偉い
対戦環境は知らん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 弱ポケ特有のポケダンでは強い
    サポート向けの技構成がパートナーにピッタリだわ。
    超ポケダンからは両壁が味方全体になったお陰で安定感上がるし

  2. マルスケください

  3. 特性フラワーベールでいいよ

  4. 今の2世代環境ってメガニウムかなり評価落としてるんじゃないっけ

  5. レベル8ではっぱカッターおぼえるのええやん!
    初代に続いて序盤はくさで余裕やな!

    ひこう使うハヤト
    ストライク使うツクシ
    まるころ使うアカネ

  6. シナリオで使うことも考えてレベルで覚える技なんとかならなかったのか

  7. でもジョウト御三家にてさいかわだから…

  8. 比較対象のジャローダさんにはあまのじゃくリフストという一芸があるから…

  9. >>5
    しかも急所率がほぼ確じゃなくなったしな

  10. 調整でゲーフリがなにひいきするかわかる

  11. 対戦面だとチコリータは遺伝技でカウンター覚えるから決して弱くはない。
    メガニウムが御三家最終進化で最弱だと抜かしてるやつは全員エアプ。
    カウンターはゴーストタイプを除く全ての単発物理アタッカーなら全員ぶっ刺さるからこの技を覚えるだけで最弱から脱却できる。

  12. ぶっちゃけ見た目もヒノアラシ一族の方がかわいいから良いとこゼロ

  13. >>4
    落ちてこの評価よ昔はフシギバナやナッシーより評価高かった

  14. サトシさんの嫁という唯一無二の個性あるから…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました