スポンサーリンク

ポケモンのサイズスレ 思ったより小さいポケモンが多い…

としあき 23/04/25(火)20:40:13

1682414345529

リザードンちっさ



1 としあき 23/04/25(火)20:40:48

ヒカリちゃんでっか

4 としあき 23/04/25(火)20:43:05

170㎝の女の子かぁ

3 としあき 23/04/25(火)20:42:58

1661059729090

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

7 としあき 23/04/25(火)20:44:05

1670424628740

いとぅもの

9 としあき 23/04/25(火)20:46:52

1682423212131 (1)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

18 としあき 23/04/25(火)20:51:00

1682423460697 (1)

キャタピーは30㎝
虫嫌いの人が見たら悲鳴をあげる

45 としあき 23/04/25(火)21:22:36

>>18

1682425356698 (1)

17 としあき 23/04/25(火)20:50:36

1682423436220 (1)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

24 としあき 23/04/25(火)20:54:20

>>17
フシギバナ意外とデカい…

26 としあき 23/04/25(火)20:55:22

カイオーガとグラードンはこの大きさで世界を海とひでりにしたという

28 としあき 23/04/25(火)20:57:12

レジギガスと子供達かわいいサイズだよね

35 としあき 23/04/25(火)21:00:45

ダイケンキちっさ

30 としあき 23/04/25(火)20:57:35

身長はともかく体重設定はめちゃくちゃ適当だよねポケモン

33 としあき 23/04/25(火)20:59:16

身長も割と適当じゃないかな…

31 としあき 23/04/25(火)20:59:03

シンオウ三龍とイッシュ三龍意外とサイズ差があった

32 としあき 23/04/25(火)20:59:12

1674478084088

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

38 としあき 23/04/25(火)21:12:57

SVのサイズ個体差はマジで良いよな
600族の最大サイズはこれだよこれってなる


41 としあき 23/04/25(火)21:16:15

ツボツボとかの虫ポケモンだいたいデカい

46 としあき 23/04/25(火)21:23:17

トロピウスちっさ!ってなった

50 としあき 23/04/25(火)21:27:35

一応ポケットなモンスターだからな

51 としあき 23/04/25(火)21:29:05

ホエルオーも正直とんでもなくデカいってレベルではないな

55 としあき 23/04/25(火)21:39:14

>>51
しかしとても個人が飼育管理できるようなスケールではないよあの体躯と大食らい設定

60 としあき 23/04/25(火)22:26:40

ホエルオーは体積に対して軽すぎて中身空気

64 としあき 23/04/25(火)22:38:03

>>60
実際あいつ風船でしょ

58 としあき 23/04/25(火)22:07:27

142

1mの蜂が集団かぁ

59 としあき 23/04/25(火)22:10:31

>>58

1612904533990

69 としあき 23/04/25(火)22:45:48

143

3mぐらいかな…

72 としあき 23/04/25(火)23:01:33

1682431293889

サトシのリザードン他の個体の倍はありそう

76 としあき 23/04/25(火)23:06:12

>>72
リザードンの谷こいつよりデカいやつばかりだったような気がするんですが…?

75 としあき 23/04/25(火)23:04:38

1665025673126

あとよく言われるのはこいつよな
でかいにはでかいんだがスケール感とズレがあるというか

49 としあき 23/04/25(火)21:26:19

詳しい大きさ忘れたけど確かグラードンもちっさすぎてイメージ壊れたわ

80 としあき 23/04/25(火)23:08:31

1682431711567 (1)

意外とでけえと言われる筆頭はこいつかな

81 としあき 23/04/25(火)23:08:55

>>80
デカいというか長いというか
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. オオタチこんなに長いのか…

  2. サイズに関してはメインターゲットは子供だしあんまりデカすぎてもって感じなのかね
    子供と比べるとデカかったりするし
    まあそろそろ見直してもいい気もするけど

  3. キリンより小さいグラードンさん店

  4. ニドキングほんま見た目との齟齬が凄い

  5. パルデアのポケモン全体的に数字より小さくない…?

  6. 全てのポケモン体重1tないのはさすがに無理がある

  7. >>7
    マップ上だと大抵コライドンorミライドンに乗ってるから相対的にスケールダウンして見えるし、以前の作品よりもカメラが遠い分画面を占める割合が小さいから、ただでさえそう感じやすいんだろ
    まあ12mあるはずのヘイラッシャとか見る限りでもだいぶ縮んではいるだろうが

  8. せっかくおっきいとかちいさなとかのサイズ採用したんだからもうちょいサイズの幅だしてよ
    対戦でだしてもほとんどサイズの違いがわからん

  9. そんなこと気にするようになったら卒業

  10. グラードンとかビルぐらいのイメージあるけどな

  11. これがあるからデカさ厳選にハマってるんよな
    でかいドラゴンタイプとか怪獣タイプ好きだし、最大個体で色違い粘りまくってる
    ボーマンダとガブリアスしか最大で色違い持ってないけど
    色違いリザードンで最大一個前出すだけで何時間かかったか
    でもドラゴンタイプ系はでかいのがかっこいい

  12. メタグラードンがでかいから余計に小さく感じるグラードン

  13. >>12
    アニメ漫画だとゴジラサイズに変わるからな

  14. 比較画像のカプの巨人こっち向いてるしじわじわくる

  15. 伝説とか幻ってドチビなのにやってることのスケールがヤバすぎる。ドラゴンボールかな?

  16. 対してモンハンのモンスターはサイズが素晴らしい

  17. クソッ…シマホシ隊長で抜きそうになるイラストを出しやがって…ふぅ

  18. 大谷=ガブリアスは本当に良く見つけたなって思う

  19. オノノクスの最大サイズ色違い捕まえたんだけど意外とちっさくて萎えてる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました