スポンサーリンク

サンドおよびサンドパンスレ 可愛いけど弱い

としあき 23/04/27(木)18:47:34

1682588854951

サンドパンスレ




7 としあき 23/04/27(木)18:50:52

可愛いけど弱い

9 としあき 23/04/27(木)18:51:30

種族値不足が深刻

11 としあき 23/04/27(木)18:51:57

アーボックと対とはあまり知られてない

14 としあき 23/04/27(木)18:53:47

わざわざリージョンフォーム作った上で両方弱いのは可哀想

22 としあき 23/04/27(木)18:56:41

>>14
氷鋼はめっちゃ尖った高速アタッカーかすげぇ耐久力ないと無理だわ
合計450ではな

27 としあき 23/04/27(木)18:58:07

>>22
レア複合だけど4倍二つともメジャーだし二倍も多い
そもそもあまりシナジーを感じないんだよな

18 としあき 23/04/27(木)18:55:08

なんのために存在してるんだろうねこのポケモン

20 としあき 23/04/27(木)18:56:09

>>18
1682589711334

かわいい
なので必要

23 としあき 23/04/27(木)18:56:46

進化前は地味な扱いだけど初代でも屈指のかわいさだからよし

19 としあき 23/04/27(木)18:55:29

BW2でかなり改善されたけどそれまで自力で覚える技めちゃくちゃ酷かった
地面タイプの攻撃技すなじごくしか覚えなかった

96 としあき 23/04/27(木)19:19:14

ドリルライナーくれよ

97 としあき 23/04/27(木)19:19:50

え?ドリルライナーは覚えるでしょ
覚えるよね?え?

106 としあき 23/04/27(木)19:22:23

>>97

1682590943390

25 としあき 23/04/27(木)18:57:22

ポケモンは対戦だけじゃないからね

29 としあき 23/04/27(木)18:59:59

>>25
でも最近対戦しか用意してくれないよ

30 としあき 23/04/27(木)19:00:04

種族値的にはもう一回進化しても良いけど
現状が最かわだからなあ

31 としあき 23/04/27(木)19:00:07

最近switchで遊べるようになったポケスタ2で使ったらなかなか強かった

32 としあき 23/04/27(木)19:00:09

見た目が好きでずっと使ってたよ

33 としあき 23/04/27(木)19:00:28

1682589628646

地面単だと特化してるコイツが目の上のタンコブ

44 としあき 23/04/27(木)19:03:10

>>33
足速いしな
サンドパンと同じくきりさくも地震も使えるし

66 としあき 23/04/27(木)19:10:40

>>33
こいつマジで技構成がつよすぎる
普通にやってたらダグトリオ使うわな

35 としあき 23/04/27(木)19:00:29

忘れられがちだけどピカチュウと同じねずみポケモンなんだよな
サンドパンもサンドもあまりネズミには見えないが・・・

40 としあき 23/04/27(木)19:01:48

>>35
1682589708993

サンドパンは多分センザンコウ入ってるよね

43 としあき 23/04/27(木)19:03:06

3Dになって以降サンドが攻撃する時のまん丸になって転がるモーションめっちゃ可愛いぞ

72 としあき 23/04/27(木)19:12:26

サンドもグッズが意外と出ないんだよな
鳥取コラボで推される流れになるかと思ったらそうでもなかったし

82 としあき 23/04/27(木)19:15:24

なんてったって初代勢だし可愛さポテンシャルもかなりあるんでなんかどこかで跳ねそうな気はするんだけど
さしあたりは特にそういうこともないままここまで来てるポケモン

111 としあき 23/04/27(木)19:23:47

1682591027815

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

116 としあき 23/04/27(木)19:24:34

俺…コイツとフライゴンが持ちポケなんだ…

122 としあき 23/04/27(木)19:28:08

>>116
冷凍ビームを死ぬほど憎んでそう

150 としあき 23/04/27(木)19:43:35

1682592215883

サンドは抱きかかえられた時になすがままになりそうな体形がいい
すごくいい

160 としあき 23/04/27(木)19:49:21

1682592561362

知らなかった…

164 としあき 23/04/27(木)19:51:30

>>160
ちゃんとふるさと観光大使してた
尚お披露目の時には雨が降った模様

166 としあき 23/04/27(木)19:53:16

1682592796916

今度公園も出来るよ
ヤドン公園に続け

228 としあき 23/04/27(木)21:13:45

1682597625484

またやってほしい

168 としあき 23/04/27(木)19:55:16

地域の人気キャラになってくれるなら嬉しいよ…
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. かわいさ残したまま進化してほしい

  2. 人気あるし次世代ぐらいで追加進化来ても不思議ではないな

  3. だんがいのつるぎをもらってもいいと思う

  4. リージョン含めて見た目全振りポケモン

  5. 折角かわいい見た目をしてるのだから、もっとグッズに採用されてほしい。
    2年くらい前にヴィレバンで売ってたポケふたシリーズ
    鳥取で常売りにしといてほしい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました