スポンサーリンク

ポケモンSVは主人公の着替えのバリエーション少なすぎて…

21 としあき 23/05/07(日)16:13:17

1683443597860

この格差よ



29 としあき 23/05/07(日)16:14:33

>>21
女主人公人気無いよね

33 としあき 23/05/07(日)16:16:12

>>21
キャラメイクはだいぶ幅広がったからまあ…
XYの頃のツインテール実装戻して…ギブソンタックとかいいから(って書くと好きな人から刺されるかな

122 としあき 23/05/07(日)17:19:29

>>21
ポケモンの女主人公、ハズレ枠が一人もいないのが普通だったんだが今じゃもう期待できない

123 としあき 23/05/07(日)17:20:03

>>122
103

女主人公は可愛いデザイン多かったのは同意

127 としあき 23/05/07(日)17:22:52

1683447772633

スッ

28 としあき 23/05/07(日)16:14:26

主人公の服装が不満だったなあ

155 としあき 23/05/07(日)17:46:51

SV主人公人気無いのは分かるけど俺はあのイキりガキ感が好き

161 としあき 23/05/07(日)17:53:02

>>155
大人しそうな顔してそんなモーションあったな

248 としあき 23/05/07(日)18:45:16

主人公の着替えのバリエーション少なすぎて
「もうポケモン主人公でスカートは見れないんだ」って絶望感はある

265 としあき 23/05/07(日)18:50:14

>>248
男の子(っぽい方)にもスカート着せられますよ!でなんとか手を売ってくれないかなぁ
SV自体は楽しめたけど着せ替え少ないのは不満だよね

271 としあき 23/05/07(日)18:52:01

としあきのスカート云々は建前でようはパンチラもしくはパンモロがみたいんだろ?

275 としあき 23/05/07(日)18:53:03

>>271

1683453183503

277 としあき 23/05/07(日)18:53:35

>>271
いやユウリはパンチラなかったけど普通に着せ替えするだけで可愛かったし
逆にボーイッシュな姿でパンチラ見えても全くありがたくないわ

286 としあき 23/05/07(日)18:57:18

下着なんか見えなくても女主人公の着せ替えはクソ楽しいんだよ
男主人公もまあ…それなりに

278 としあき 23/05/07(日)18:53:59

剣盾は着せ替えに加えてリーグカードもかなり弄れたから余計物足りない感あるなSV

285 としあき 23/05/07(日)18:57:15

>>278
別にグラフィックよくなったってわけでもないんだから
前の機能使いまわしてくれればよかったのにね

280 としあき 23/05/07(日)18:54:42

俺剣盾はポケモンも出来るガールズモードとして遊んでたぞ俺

283 としあき 23/05/07(日)18:55:41

ユウリはデフォが可愛すぎる

289 としあき 23/05/07(日)18:57:45

剣盾初期は着せ替えスレ立っててとしあきの性癖詰まったコーデ見るの楽しかったなあ

292 としあき 23/05/07(日)18:58:57

SVは着せ替え減ってる上に髪型もデフォ2種以外魅力なさすぎる
キャラメイクした人なら分かると思うけど
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 服は少なくなったけど男のキャラメイクが女と共通になったおかげで男の娘作れるようになったのは好き。

  2. ニューせいふくセットの冬は結構すき

  3. 服は色選べるだけでもだいぶ違ったのにな

  4. 割りとマジでスカート欲しいんだよなあ
    レベル上げや金策のモチベが変わるわ

  5. もう慣れてきた

  6. レジェアルの方は男でもポニテに出来るわ短パンブーツ出来るわすごかったのになあ

  7. あの輝きですら可愛い着せ替えがあったというのに…

  8. 短パン太もも好き

  9. ブルーベリーの制服が気に入ったから許したるわ

  10. 髪型がひどすぎる
    女主人公なのになんかチリチリの短髪みたいなふざけた髪型のバリエーションだけやたら多いけどどう考えても要らないだろ
    シンプルなボブカットとかもうちょっと増やしてくれ
    あと制服しか着れないのは良いがもうちょっとなんとかならんのか
    スカーレットはニューせいふくがかなりいい感じだけどバイオレットは旧の夏ぐらいしかまともなのないぞ、あとは全部ガキ臭い

  11. 服と髪型以外はちゃんと進化してるんだけどな

  12. 前髪いじらせろ

  13. 着せ替えはもうちょっと頑張って欲しかったけど他が完璧すぎるから気にならん

  14. SVのロングヘアは、そもそもロングってほど長くないし、後ろから見たらおかっぱヘアなのがなぁ…

    スカート駄目なら髪型くらいは可愛げのある髪型追加して欲しいな

  15. キャラメイクまでがピークだった
    後はバグだらけだしコピペばかりだしで劣化がすごい

  16. 髪型によって帽子かぶれないやつあるのクソ過ぎる

  17. 中途半端なのが一番よくない、着せ替えやるなら徹底的にやればいいし
    無いならないで別の要素に力を入れればいいが
    SVはその点でいえば、本当にダメ

  18. 顔のパーツにキモいホクロやそばかすを無理やり付け加えないで、もっとまともな服装を増やしてくれ。

  19. 男の娘とかほざいてる奴は逆張りガイジかマジモンのホモかどっちだ?
    どちらにせよ精神異常者だけど

  20. スカーレットだと夏服以外ダサすぎるのがつらい
    DLCで貰える分も入れたら冬以外はまあ…って感じではあるけど

  21. SVと同じく男女の見た目がほぼ同じのスプラ3では、イカボーイにスカート履かせて他プレイヤーを驚かしたりできたのに、SVではそんな遊びすらできんのか…

  22. 明らかに性別差無くそうとしてるのが本当に気持ち悪いわ
    SVは試験作ってことにして次回作からは戻してくれ

  23. >>10
    ああいうキモい髪型は大体ポリコレ枠だろ
    黒人とか自分に似たチリチリヘアーが無いと差別とか言ってキレ出すからな

  24. >>11
    図鑑とかマップとかゴミだけどな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました