スポンサーリンク

アルセウス様のスレ

としあき 23/02/08(水)18:43:08

1645333005028

アルセウス様のスレ



8 としあき 23/02/08(水)19:05:14

じゃあ家に帰してください

12 としあき 23/02/08(水)19:24:03

現代に戻して!!

2 としあき 23/02/08(水)18:47:42

全ポケモンを捕まえたお祝いに本気で殺しに来てくれる神

3 としあき 23/02/08(水)18:50:42

>>2
しかも無言
お前何考えてんだ

4 としあき 23/02/08(水)18:54:02

まぁでも長い間ただの配信プレゼントだったのがそれらしいキャラ付けされたと思う

5 としあき 23/02/08(水)18:56:25

全てのポケモンに出会え

6 としあき 23/02/08(水)19:03:12

>>5
え…なんで俺が…

1 としあき 23/02/08(水)18:46:02

帰してください

10 としあき 23/02/08(水)19:20:09

>>1
…できぬ

11 としあき 23/02/08(水)19:22:00

>>10
家族や友達が待っているんです

13 としあき 23/02/08(水)19:25:59

img_07

あの…俺のスマホ返して…

14 としあき 23/02/08(水)19:26:49

彼女が元の世界で待ってるんです!

15 としあき 23/02/08(水)19:27:44

>>14
嘘は嫌いです

16 としあき 23/02/08(水)19:28:13

お願いがあるから助けてほしい←わかる
現代から過去へ連れ出す←わかる
解決したから過去の時代のまま過ごして←!?

18 としあき 23/02/08(水)19:30:16

大陸自分の形で作ったり、自分の形のスマホ作ったりこの創造神自己顕示欲強くない?

26 としあき 23/02/08(水)19:40:04

ディアルガくんちょっと元の時代に飛んだりできない?

27 としあき 23/02/08(水)19:50:35

>>26
はい…ディアルガ、時の咆哮を撃ちます…

28 としあき 23/02/08(水)20:14:04

よかったじゃないんだわ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ノボリも帰して

  2. レジギガス「アルセウス許すまじ…」

  3. なぜ帰さないのか

  4. 俺は帰ったけどね

  5. デンボクとシュウゾウとアルセウスはまだ許してないぞ

  6. ノボリは頼むから帰してあげてくれ
    あいつが何したって言うんだよ

  7. アルセウスが主人公を呼んだ理由が未だに良くわかってないんだが
    ほんとにただすべてのポケモンと出会わせたかっただけ?

  8. >>7
    まあ神って気まぐれでなんかする(偏見)しそうかもしれない

  9. SVの着せ替えスマホに出てきたのは笑ったわ

  10. 主人公はスワンプマン的なもんだと思ってる

  11. ノボリさんは時空の歪みから来たってだけで、アルセウス様が連れて来たわけじゃなくね?
    歪みを開いたのはウォロだとゲーム内で言及されてたが

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました