294 としあき 23/05/07(日)19:00:06
ポケモンで前作の「これは良かった!」ってところ
次作でどれかしら消滅してる気がする
次作でどれかしら消滅してる気がする
297 としあき 23/05/07(日)19:00:42
>>294
まあポケモンに限った話でもない
まあポケモンに限った話でもない
298 としあき 23/05/07(日)19:01:22
>>294
顧客の反応をすぐに拾える訳じゃないからある程度漏れちゃうのかな
顧客の反応をすぐに拾える訳じゃないからある程度漏れちゃうのかな
303 としあき 23/05/07(日)19:05:33
305 としあき 23/05/07(日)19:08:21
313 としあき 23/05/07(日)19:13:42
317 としあき 23/05/07(日)19:17:50
>>313
触れ合いと強化やプレイヤーへのご褒美アリの要素は切り分けてる感じだよね今は
触れ合いと強化やプレイヤーへのご褒美アリの要素は切り分けてる感じだよね今は
316 としあき 23/05/07(日)19:17:45
>>303
スロット
318 としあき 23/05/07(日)19:21:36
>>316
ホウエンの時は何故かルーレットもあったな
ギャンブル系最後はどこだったったかな……覚えてないや
ホウエンの時は何故かルーレットもあったな
ギャンブル系最後はどこだったったかな……覚えてないや
311 としあき 23/05/07(日)19:13:19
312 としあき 23/05/07(日)19:13:24
特殊ルール全部ごった盛りにしたポケモンスタジアムの新作出ろ
290 としあき 23/05/07(日)18:58:10
SVはバトル施設ないのがちょっと…
296 としあき 23/05/07(日)19:00:31
>>290
剣盾みたいなAボタン連打で済む虚無タワーあってもなあ…
剣盾みたいなAボタン連打で済む虚無タワーあってもなあ…
295 としあき 23/05/07(日)19:00:31
>>290
イッシュ以降のバトル施設ってそんなに人気なくない?
イッシュ以降のバトル施設ってそんなに人気なくない?
299 としあき 23/05/07(日)19:01:52
>>295
ダイパリメイクのタワーはなかなか
剣盾は虚無
SVはスタートラインにすら立ってない
ダイパリメイクのタワーはなかなか
剣盾は虚無
SVはスタートラインにすら立ってない
301 としあき 23/05/07(日)19:04:22
BDSPのバトルタワーにタックパートナーもジムリも四天王にギンガ団にシロナさんまできてくれるの凄い嬉しい
ジムリーダーの城みたい
ジムリーダーの城みたい
307 としあき 23/05/07(日)19:08:48
>>301
一部ほぼ低ランク限定ってのはアレだったけどツリーみたいにモブ以外とも戦えるのは楽しかったねえ
一部ほぼ低ランク限定ってのはアレだったけどツリーみたいにモブ以外とも戦えるのは楽しかったねえ
302 としあき 23/05/07(日)19:04:53
BDSPタワーは近年のやり込みとしてはエグい難易度だったな
若干有利なダブルはともかくシングルが地獄すぎる
若干有利なダブルはともかくシングルが地獄すぎる
コメント
SVにもオリーブ転がしと雪山滑りって神コンテンツあるから!あるから!
下画面が無いから仕方ないけどPSSは神システムだったわ
一作きりだけどORASのサーチは最高だった
タマゴ技持ち、夢特性、高個体値を戦闘前に確認できるしSMで無いって聞いたときはショックだった
GBAのコンテスト好き
オスメスで微妙に違いがあるポケモン
ダイパでの木の実拾ってまた植えるサイクル好きだったな
リアルタイム連動の朝昼夜システム
秘密基地好きやった。
ダイパリメイクのはもはや秘密基地じゃなかったけど、ORASまでのグッズがおける秘密基地は復活してほしいわ。
群れバトルとフレンドサファリ(色厳選勢並感
ルビーでスロット、ルーレット、ポロック作りひたすらやってたわ・・・
ポケスロン好き、きのみプランターも好き
ここまでポケウッド無し
それにしても、遊びの要素がほんと減ったよなぁ…