スポンサーリンク

ポケモンで消えたけど俺は好きだった!って要素みんなは何?

294 としあき 23/05/07(日)19:00:06

ポケモンで前作の「これは良かった!」ってところ
次作でどれかしら消滅してる気がする



297 としあき 23/05/07(日)19:00:42

>>294
まあポケモンに限った話でもない

298 としあき 23/05/07(日)19:01:22

>>294
顧客の反応をすぐに拾える訳じゃないからある程度漏れちゃうのかな

303 としあき 23/05/07(日)19:05:33

img_features_210818_05_02

消えたけど俺は好きだった!って要素みんなは何?
俺はコンテストとかの別枠バトルみたいなやつ
BDSPではだいぶ変わったけど実装されててビックリした

305 としあき 23/05/07(日)19:08:21

>>303
img_news_09

ダイパのポケッチ

313 としあき 23/05/07(日)19:13:42

>>303
img_01 (1)

ベタだけどポケパルレかな
代替要素はあるけどミニゲームと触れ合いが一つにまとまったのは強かった
ていうかもうスレ画関係ねえな…

317 としあき 23/05/07(日)19:17:50

>>313
触れ合いと強化やプレイヤーへのご褒美アリの要素は切り分けてる感じだよね今は

316 としあき 23/05/07(日)19:17:45

>>303
90

スロット

318 としあき 23/05/07(日)19:21:36

>>316
ホウエンの時は何故かルーレットもあったな
ギャンブル系最後はどこだったったかな……覚えてないや

311 としあき 23/05/07(日)19:13:19

91

バトルフロンティアは当時の忘れがたい思い出だったなぁ
その後の後釜のシャトレーヌが当時絶望的に受け付けなかった所も含めて

312 としあき 23/05/07(日)19:13:24

特殊ルール全部ごった盛りにしたポケモンスタジアムの新作出ろ

290 としあき 23/05/07(日)18:58:10

SVはバトル施設ないのがちょっと…
296 としあき 23/05/07(日)19:00:31

>>290
剣盾みたいなAボタン連打で済む虚無タワーあってもなあ…

295 としあき 23/05/07(日)19:00:31

>>290
イッシュ以降のバトル施設ってそんなに人気なくない?

299 としあき 23/05/07(日)19:01:52

>>295
ダイパリメイクのタワーはなかなか
剣盾は虚無
SVはスタートラインにすら立ってない

301 としあき 23/05/07(日)19:04:22

BDSPのバトルタワーにタックパートナーもジムリも四天王にギンガ団にシロナさんまできてくれるの凄い嬉しい
ジムリーダーの城みたい

307 としあき 23/05/07(日)19:08:48

>>301
一部ほぼ低ランク限定ってのはアレだったけどツリーみたいにモブ以外とも戦えるのは楽しかったねえ

302 としあき 23/05/07(日)19:04:53

BDSPタワーは近年のやり込みとしてはエグい難易度だったな
若干有利なダブルはともかくシングルが地獄すぎる
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SVにもオリーブ転がしと雪山滑りって神コンテンツあるから!あるから!

  2. 下画面が無いから仕方ないけどPSSは神システムだったわ

  3. 一作きりだけどORASのサーチは最高だった
    タマゴ技持ち、夢特性、高個体値を戦闘前に確認できるしSMで無いって聞いたときはショックだった

  4. GBAのコンテスト好き

  5. オスメスで微妙に違いがあるポケモン

  6. ダイパでの木の実拾ってまた植えるサイクル好きだったな

  7. リアルタイム連動の朝昼夜システム

  8. 秘密基地好きやった。
    ダイパリメイクのはもはや秘密基地じゃなかったけど、ORASまでのグッズがおける秘密基地は復活してほしいわ。

  9. 群れバトルとフレンドサファリ(色厳選勢並感

  10. ルビーでスロット、ルーレット、ポロック作りひたすらやってたわ・・・

  11. ポケスロン好き、きのみプランターも好き

  12. ここまでポケウッド無し
    それにしても、遊びの要素がほんと減ったよなぁ…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました