スポンサーリンク

【ポケモン御三家スレ】 人気不人気の差が激しい

としあき 23/05/12(金)14:42:43

1683870163371

ポケモン御三家
人気不人気の差が激しい



1 としあき 23/05/12(金)14:44:25

クワッスにも愛を

2 としあき 23/05/12(金)14:48:30

ミラクル交換流してると明らかにクワッス来る回数が少ない
ニャオハは割とすぐ来る

3 としあき 23/05/12(金)14:51:29

1683870689411

カロスのがひどい

5 としあき 23/05/12(金)14:54:03

>>3
全部好きだけどゲッコウガだけ公式でやたら推してるのは辟易した

47 としあき 23/05/12(金)17:09:21

>>3
フォッコも正直グッズ全然見ないし微妙


4 としあき 23/05/12(金)14:53:28

>>3
左はいまだに異物感凄い

24 としあき 23/05/12(金)15:08:32

>>4
それを選んだ俺に一言

25 としあき 23/05/12(金)15:09:33

>>24
SV環境だとカロス御三家で1番強い説あるぞ

26 としあき 23/05/12(金)15:09:46

>>24
夢特性は優秀だよね

10 としあき 23/05/12(金)14:57:22

カロスの格差はマジで酷いと思った

12 としあき 23/05/12(金)14:58:51

88

イッシュはみな平等

13 としあき 23/05/12(金)14:58:54

1683871134172

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

15 としあき 23/05/12(金)15:00:15

1683871215086

アローラはバランス良いな
ジュナは弱かったけどデザイン良いしレジェアルにも出られたし

16 としあき 23/05/12(金)15:00:27

1683871227101

ブサイクが混じってんぞ

18 としあき 23/05/12(金)15:02:19

>>16
だが1番強いぞ

21 としあき 23/05/12(金)15:06:08

1683871568581

一番人気

22 としあき 23/05/12(金)15:07:59

1683871679253

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

29 としあき 23/05/12(金)15:16:34

ブリガロンええやん

31 としあき 23/05/12(金)15:22:38

ハリマロンとブリガロンはそんなに悪くないと思うけどハリボーグは流石に擁護できない…

36 としあき 23/05/12(金)16:23:16

XYでリザードン貰えるって聞いたからバランス取るためにブリガロンにした

56 としあき 23/05/12(金)17:21:00

958c25c0c59cd60011e2ae86b61444ac

個人的にゴウカザルに思い入れあって好きなんだけど
性能も人気も微妙なラインだな…

58 としあき 23/05/12(金)17:22:34

>>56
当時は暴れ回ってたろう
バシャが加速手に入れてからはアレだが

73 としあき 23/05/12(金)17:36:56

猿のみならずシンオウ御三家は
リメイクが惨劇だった上に性能のテコ入れも別になかったのがお通夜感ヤバい

79 としあき 23/05/12(金)17:51:43

>>73
最近の御三家みたいな性能盛りに盛った専用技配ってくれてれば良かったのに

81 としあき 23/05/12(金)17:54:21

>>73
1683881661325

ドダイトスすげー強化されてるぞ
ねむりごなリーフブレードぶちかまし得てるからね
他二匹は知らん

61 としあき 23/05/12(金)17:24:13

御三家も伝説も昔のやつは近代化改修してもいいんじゃないかな

63 としあき 23/05/12(金)17:26:34

>>61
?????「いい加減そろそろどうにかして欲しいニウム」

82 としあき 23/05/12(金)18:03:17

ジュカイン技足りなさすぎてやばい
ジャローダはもっとやばい


89 としあき 23/05/12(金)18:23:26

ジュカインはシステム変更で代名詞のリーフブレードと噛み合わなくなったの今でもモヤモヤする

104 としあき 23/05/12(金)19:36:22

アローラはゲーム内での扱いに優劣を感じることはあまりないから嫌いではない
強さ的にはジュナイパーの一人負けだが

69 としあき 23/05/12(金)17:31:55

不遇御三家パ
カメックス
メガニウム
ジュカイン
ドダイトス
エンブオー
ブリガロン

うん弱いわ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 第一進化で比較すると一番差がでるな
    たねと最終はなんだかんだ受け入れられる

  2. 一番平等な人気の御三家は何世代なんやろな
    ラグのキモいネタも一周まわって落ち着いてる3世代かね

    • 全員人気ないイッシュ御三家じゃない?

  3. ブリガロンは顔と身体のバランス悪くてキモい

  4. ブリガロンのロックマンの8ボス感

  5. ブリガロンは今までキモイなこいつ…と思ってたけどSVのグラで見たらなんか良く見えてきた
    ハリボーグはどう足掻いても無理です

  6. 人気度も終わってて
    夢特性も終わってるからどうにもね
    せっかくあんなにサンバ踊ってるんだし
    夢特性は自信過剰じゃなくて
    踊り子でも良かったんじゃね説まである

  7. クワッスくんアニポケでも主人公ズのパートナーじゃないから人気格差さらに広がりそう
    特にホゲータは人気上がるだろあれ

  8. ニャオハ>捕鯨>マスカーニャ>ラウド>他って感じだわ

  9. クワッスは睡蓮花で人気だから

  10. クワッス好きだよ、ただウェーニバルになって絶望した…

  11. >>6
    まるでホウエン地方出身のような種族値配分なのもね
    他2匹は運用の仕方がはっきりしたうえ無駄のない配分なのに

  12. >>2
    一人だけXYの時点でメガシンカ実装とかポッ拳の初期メンとかバシャが結構展開優遇されてるから向こうも人気あるデータ持ってるだろうし平等という意味では優遇待遇受けたのがいない2世代5世代じゃないかな

  13. ゲッコウガがどこかの兎が暴れ過ぎてへんげんじざい下方くらって弱点5タイプ4倍弱点1タイプの耐久型()言われたブリガロンがテラスと鉄壁ボディプレスで6世代の王が逆転しそうとはこの海のリハクの目を以てしても

  14. >>6
    というかフレアソングとトリックフラワーが目を疑うような壊れなのに対してアクアステップだけ何故か常識の範疇だよな

  15. ニャオハ、ニャローテ、マスカーニャ
    全部大好き

  16. バトレボ時代は厨ポケとまで言われたゴウカザルさん
    見る影もない
    好きなんだけどな

  17. >>16
    4世代だとS108が高速扱いだったんだけど今はもうこの程度じゃ高速名乗れないからね…

  18. 正直ホゲータも進化してからは微妙…
    それでもガラル御三家よりはマシだけど

  19. BW御三家が皆平等にブスなの草

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました