スポンサーリンク

【ポケモンSV】ぶっちゃけキャラデザイン抑え込み過ぎたよね今回

14 としあき 23/05/07(日)16:10:39

1683443172247

正直このキャラ以外は可愛くない件



48 としあき 23/05/07(日)16:22:02

>>14

1683444122608

16 としあき 23/05/07(日)16:11:39

>>14
マジボスかわいいだろ!

17 としあき 23/05/07(日)16:11:56

>>14
1683443516518

ビワとか可愛くない?

25 としあき 23/05/07(日)16:13:37

>>17
顔すらでてないやろ

19 としあき 23/05/07(日)16:12:15

>>17
公式じゃないのはちょっと・・・

23 としあき 23/05/07(日)16:13:28

>>19
背が高くて気が利いてかわいいからいじめられてたんだっけ?
だからそれなりのスペックあるよね

18 としあき 23/05/07(日)16:12:04

ナンジャモ好きだけど、それは流石に無い

31 としあき 23/05/07(日)16:15:40

アオキとクラベルとペパーくんは可愛いだろ

162 としあき 23/05/07(日)17:54:21

1683449661441

対抗馬

178 としあき 23/05/07(日)18:03:02

>>162
これが一番エロいキャラだろ

204 としあき 23/05/07(日)18:22:45

1683451365269

伏兵だったな

242 としあき 23/05/07(日)18:41:19

>>204
存在自体スケベ過ぎる
しかもこんなの出されたら色々妄想捗るやん

180 としあき 23/05/07(日)18:07:22

ぶっちゃけ派手なキャラデザイン抑え込み過ぎたよね今回

187 としあき 23/05/07(日)18:14:03

>>180
1683450843885

初代のキャラデザイン最高だったな

188 としあき 23/05/07(日)18:14:22

>>187
まぁこれはレジェンドなので

190 としあき 23/05/07(日)18:15:58

1683450958360

いうほど地味には見えぬ

194 としあき 23/05/07(日)18:19:15

>>190
ハイダイさんとかライムおばさんとか正直好きなキャラだぜ

216 としあき 23/05/07(日)18:28:18

>>190
正直いつものジムリーダー勢って感じのバランスだと思う
取り立てていつもより地味でも派手でもない

192 としあき 23/05/07(日)18:17:46

俺はXYぐらいがキャラデザイン頂点だと思ってる

195 としあき 23/05/07(日)18:19:33

>>192
1683451173144

セレナいいよね

202 としあき 23/05/07(日)18:22:05

>>192
104

モブのデザインが秀逸

199 としあき 23/05/07(日)18:20:45

>>192
1683451245858

いまだにどういうポーズなのかよくわからないが可愛いのでよし

214 としあき 23/05/07(日)18:27:51

>>199
1683451671995

どう見ても転倒する5秒前

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ネームドは割といつも通りだと思う
    ただしモブがワースト級に酷い
    無駄にバリエーション豊かなデブのババアが学生服を着てフィールドを徘徊してるのが嫌すぎる

  2. >>1
    もはや犯罪みたいなオッサンとかな。トランスエイジの先取りか?

  3. 正直SVのモブに関してはポリコレ云々言われても仕方ないレベル
    おっさんおばさんにするにしてももう少しやりようあっただろ

  4. カエデさんかわいいと思うけど、ちょっとモブっぽくてあんまりジムリーダーって感じしなかったな。他のジムリーダー・スター団ボス・教師陣はどれも結構印象に残ってる。

  5. ミニスカートがモブトレーナーからいなくなったのが残念
    初代から皆勤賞だったのに…

  6. 配達員とかサラリーマンとかちゃんと職業ついてる大人のモブトレいるのにさらに学生の枠に捩じ込む理由が分からなかったわ

  7. ミモザ先生は試合開始の時のモーションがイイ!!!イイ!!!

    でもモブはクソ
    特に競りの時のデブのババアとピンクのシャツ着たジジイ
    こいつはめちゃくちゃ値段上げていくし

  8. 主人公がね…着せ替えないのは仕方ないにしても制服もうちょいデザイン頑張って欲しかった

  9. 無理に全部3Dモデルにしなくても良いと思うんだけどなぁ

  10. リップさんが何だろ、設定の割に地味な印象

  11. XYはモブトレは良く上がるけどジムリってコルニ以外上がらないよな。ある意味ナンジャモみたいだな

  12. ナンジャモとミモザくらいしか見た目好きな女キャラいねえわ
    でもポケモンに求めてるのはポケモンのデザインだから個人的にはいいや

  13. >>11
    少なくともXYに関してはシトロンが上がらん時点でエアプばっかなんだろうなとは思う

  14. たまに異様にsvのキャラデザ擁護する人いるけど
    実際可愛いキャラほぼいないよね

  15. DLCに期待しとるで〜

  16. ポケモンは過去作を反省して、美少女や美男子は特殊な存在なんだという事を再認識させようとしてる気がするな。本来、アイドルみたいな見た目の人間はほんのごく一部にしかいないはずが、例えばORASなんかは皆んなが皆美男美女。これは遠回しに不細工は参加するな、外に出ず死ねと言ってるのと同義だった。こういった刷り込みが現代のルッキズム信仰を生み出した。ポリコレはその世界を正常化しようとする解呪薬だよ

  17. >>14
    ルリナ、マリィ、メロンと中々攻めてるよな、女キャラ
    比較的真っ当なサイトウはバージョン限定だし

  18. 今回が抑えてるというより単純に竹のデザインがめっちゃ尖ってたんだと思う
    おそらく竹デザインのオモダカも可愛いとかエロいみたいな方向性ではないが尖ってるのは間違いないし

  19. ゴチャゴチャしたデザイン好きじゃなかったから今作くらいが丁度いい。(モブは別)

  20. >>3
    SV擁護してる奴等はSVのデザインに文句言ってる奴等は萌え豚!とかポケモンが主役だからトレーナーのデザインなんてどうでもいい!とか言ってたけど
    そもそもファイアーレッドからレッツゴーとダイパリメイク以外全部プレイしてる身としては昔からキャラデザはSVより剣盾寄りで寧ろSVのデザインが浮いてるっていう

  21. >>4
    正直SVが可愛くないキャラばっかりだから持て囃されてるだけで歴代で比べたら別に特段優れたデザインでもないと思う

  22. >>13
    そいつアニメでしか活躍ねえだろ
    ゲームじゃただの空気だわ

  23. ネモはブス
    ヒソカネタでしか話題にならないポケモン虐待自閉症女ファン0人

  24. >>16そこまでポリコレに配慮できるならスター団編で「美人な女が女に嫉妬されていじめられる」DLC番外編で「自分は料理を手伝わなかったくせにボタンが手伝わないのには文句ありげな男ペパー」とかポリコレフェミ大激怒の展開やったのはなぜでしょうね?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました