スポンサーリンク

ポケモンGOにてマスターボールがついに実装!よく考えると使いたい相手いないな…

としあき23/05/17(水)12:14:40

1684293280551

ポケモンGOスレ
マスターボール実装



1 としあき23/05/17(水)12:15:03

1684293303669

何捕まえる

8 としあき23/05/17(水)12:17:02

>>1
現状だとガラル3鳥優先かな

4 としあき23/05/17(水)12:16:20

外しても戻ってくるのかな?

5 としあき23/05/17(水)12:16:24

今更過ぎてもうマスターボールで捕まえたいぐらい欲しいポケモンいないだろ…

15 としあき23/05/17(水)12:22:42

つまり今後マスターボールがほしくなるポケモンが実装されるってことだろ?

16 としあき23/05/17(水)12:28:21

落としたり弾かれたら終わりなんで特殊演出のある幻ポケモンみたいに何回でも使えるようにしてくれよ

32 としあき23/05/17(水)12:37:56

1684294676818

だそうです

35 としあき23/05/17(水)12:39:27

よく考えると使いたい相手いないな…

36 としあき23/05/17(水)12:39:39

1684294779091

色違いカイロスとかマスターボールの色合い的に良さそうじゃな?

38 としあき23/05/17(水)12:40:06

落として無くなったらくっそ炎上しそう

39 としあき23/05/17(水)12:40:07

うっかり使って泣く展開

41 としあき23/05/17(水)12:40:13

そんなんより王冠実装してくれ

42 としあき23/05/17(水)12:40:46

間違って投げないよう使う際には確認してほしいな

45 としあき23/05/17(水)12:41:34

俺は本編でもマスターボール使わないマン!

47 としあき23/05/17(水)12:42:22

威嚇に弾かれ消えるマスボ

54 としあき23/05/17(水)12:45:22

ガラル3鳥みたいなの露骨に増やしてきそう

57 としあき23/05/17(水)12:45:36

ゲームの仕様上そんなもん実装しないと思ってたけどマジで来るんだな
現状今更感しかないけど

56 としあき23/05/17(水)12:45:33

マスボを手に入れるためのスペシャルタスクに挑戦している最中出現するガラル三鳥

65 としあき23/05/17(水)12:54:38

もっと早く実装して欲しかった

66 としあき23/05/17(水)12:55:45

まぁ今更感はある

88 としあき23/05/17(水)13:19:45

くじで当てれば貰えるのをリスペクトして大発見で0.001%で出ることにします

76 としあき23/05/17(水)13:04:08

ecad7b051d99374b56298a49985c071c

個人的にはマスボはミュウツー専用機みたいな感覚がある
色合いやら何やらが合いすぎる

81 としあき23/05/17(水)13:09:38

マスボはミュウツーのためにあるんだ

49 としあき23/05/17(水)12:42:33

モンボ+「マスターボール使って捕獲しておいたよ!」

50 としあき23/05/17(水)12:43:06

>>49
ビッパ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. どういう仕様なんだろうな
    弾かれたり落としたりしたら消える仕様だったら大炎上しそうだが

  2. >>1
    原作でもモンスターボールが当たらないってのも捕獲できない表現の一つだったし、さすがにマスボ選択して投げた時点で問答無用なんじゃないのかねぇ

  3. マスターボールをさらに入手できる機会がある”かもしれません”

  4. 全部金ズリGREAT出したけど最大ゲノセクト捕獲できなくて引退しそうになったから最大幻伝説用やな

  5. >>2
    作ってる会社が違うから同一視はできんがピカブイだとミュウツーに使うと1回弾くけどボールが戻ってきて強制捕獲みたいなムービーあるしな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました