スポンサーリンク

【ユウリスレ】歴代女主人公で一番かわいい

としあき 23/05/17(水)10:50:01

1684288201230

ユウリ



1 としあき 23/05/17(水)10:52:05

歴代女主人公で一番かわいい

17 としあき 23/05/17(水)11:25:43

1684290343823

マサユウというマイナージャンル

19 としあき 23/05/17(水)11:27:04

1684290424514

アローラのすがた

15 としあき 23/05/17(水)11:22:13

1684290133873

百合多すぎ

2 としあき 23/05/17(水)10:53:42

竿役がキバナさんだと抜けない…

4 としあき 23/05/17(水)10:57:25

>>2
1684288325017

ホップとがいいよね!

7 としあき 23/05/17(水)11:07:14

>>4
1684289234751

24 としあき 23/05/17(水)11:31:36

1684290696256

落ち着け
隙あらばカレーを押し付けてくる狂人だぞ

32 としあき 23/05/17(水)11:40:48

>>24
でもそれ以外は完成されてるし…

42 としあき 23/05/17(水)11:50:45

>>32
他が御三家とかなのに伝説連れてくるバトルジャンキーでもある

25 としあき 23/05/17(水)11:31:48

1684290708527

闇ユウリ好き

27 としあき 23/05/17(水)11:34:05

1684290845122

自分流のかわいいコーデが出来る主人公なのがいいよね…

34 としあき 23/05/17(水)11:42:10

主人公では公式グッズが異例の売り上げ

41 としあき 23/05/17(水)11:50:05

>>34
反比例してマサルが空気に

37 としあき 23/05/17(水)11:48:11

1684291691866

最初のママのコーデがいかに優秀かがわかった旅だった

51 としあき 23/05/17(水)11:56:0

デフォ服が良すぎる

52 としあき 23/05/17(水)11:56:44

1684292204083

ストーリー中ずっとこうだった

66 としあき 23/05/17(水)12:02:33

>>52
発売直後のスレで最初のブティックでお小遣い使い果たして実家に帰っておかわり要求しようとしたけどもらえなかったってとしあきが忘れられない

67 としあき 23/05/17(水)12:03:00

1684292580253

どんなに服装変えても鞄だけはデフォのままだった
そして最後の街で知るこの鞄の真実

61 としあき 23/05/17(水)11:59:27

1684292367992

ユウリ(だったもの)
皆もこだわりのマイ主人公コーデ見せあいしない…?

82 としあき 23/05/17(水)12:10:40

1684293040695

マリィになれる(なれない)

86 としあき 23/05/17(水)12:11:34

1684293094770

最初に貰ったお小遣いはTシャツになった

89 としあき 23/05/17(水)12:12:30

1684293150305

鎧衣装が好き

91 としあき 23/05/17(水)12:13:44

1684293224237

俺はツボツボシャツずっと着てた

92 としあき 23/05/17(水)12:13:48

1684293228483

各タイプの服が用意されてて簡単にジムリみたいになれるの良かった

93 としあき 23/05/17(水)12:14:42

かわいいはつくれる

94 としあき 23/05/17(水)12:17:01

>>93
女装できるの良かったよね
新作は私服認めてください…

57 としあき 23/05/17(水)11:58:43

1684292323474

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

80 としあき 23/05/17(水)12:09:42

>>57

1684292982858

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ダイパみたいに選ばなかった方の主人公も出てほしかった
    ホップとかいらんからそこのポジションユウリに変えてくれ

  2. 服装のせいでアル中でヤニ中のネットミームにされたり二次創作でユウリ団という一つの組織作られたり何かと人気な女主人公

  3. ユウリはたしかにめちゃクソかわいいが俺の歴代最高はメイです

  4. >>1
    ホップいらんは同意できない

  5. ユウリちゃんの素朴さから溢れる包容力と
    カレーの時のガーリーな一面とバトルの時に見せるキリッとした表情のギャップを出せるキャラはいるだろうか?
    表情の豊かさがかわいさの秘訣なのだよ
    うーん、リザードン級のかわいさだね

  6. こんなに人気なのにアニメでは登場しなかったユウリちゃん

  7. 色々オシャレ出来るけど二次絵とか見てると結局デフォが一番可愛いと思えてくる

  8. 遠回しに未完成で発売した最新作ディスるのやめてください

  9. 剣盾のキャラデザが極まってたせいで余計にSVへの拒絶反応が凄かったよね
    改めて剣盾やってるけど主人公が可愛すぎてビビるもん
    マジでSVブッサイクだわ

  10. 皆ユウリのフィギュア買われました?

  11. >>3
    わかりすぎる
    正直選べないツートップ

  12. SVで何が一番衝撃受けたかって服変えれないことよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました