スポンサーリンク

【イーブイスレ】新しい進化先ください

としあき 23/05/18(木)16:21:59

1684394519327

新しい進化先ください



10 としあき 23/05/18(木)16:32:45

格闘タイプで見たい

11 としあき 23/05/18(木)16:32:49

230

海外が考えたゴーストタイプのやつが好き

17 としあき 23/05/18(木)16:39:52

むしろノーマルで正当進化作れよって

22 としあき 23/05/18(木)16:42:45

毒イーブイこないかな

23 としあき 23/05/18(木)16:42:56

新しく作るにはステータスパターンに限界を感じる

24 としあき 23/05/18(木)16:45:06

>>23
防御と特防入れ替えただけのサンダース配分とか攻撃特攻入れ替えただけのサンダース配分とかでええやで

105 としあき 23/05/18(木)19:10:44

単タイプな上に種族値配分決まっててマックス130次点が110の制限がきつすぎる
環境に適合した特性か技でも貰わないと

106 としあき 23/05/18(木)19:11:48

ろそろもう一回進化して2属性もらったりしても良いはず

113 としあき 23/05/18(木)20:03:09

タイプ特性そのままでステ配分の違うリージョン進化でもええよ

26 としあき 23/05/18(木)16:46:19

ドラゴンは来る気がする

29 としあき 23/05/18(木)16:49:39

かくとう進化したらこいつも立つのかな

30 としあき 23/05/18(木)16:50:37

>>29
ニャローテの方向性ならかわいさとかっこよさ両立できそう

31 としあき 23/05/18(木)16:51:03

>>29
三闘みたいに4本足のままかも

32 としあき 23/05/18(木)16:52:16

>>29
イダイナキバは立ってないから大丈夫
二本足で立つ格闘も肩に角が生える大剣も呪いはもうないんだ

45 としあき 23/05/18(木)16:58:39

65-130-65-60-95-110のかくとうタイプでお願い!

60 としあき 23/05/18(木)17:11:19

>>45

1684397479768

64 としあき 23/05/18(木)17:12:04

>>60
これでしっぽがあれば完璧だったかも

15 としあき 23/05/18(木)16:37:33

あえてのむしタイプ

18 としあき 23/05/18(木)16:40:11

>>15
1684395611529

アイコンこんなのになっちゃうのか

58 としあき 23/05/18(木)17:10:53

>>18
1684397453872

ゴーストはこんなの?

67 としあき 23/05/18(木)17:14:12

>>58
1684397652875

こういう感じがいい

75 としあき 23/05/18(木)17:23:28

>>67
ヘルガーの特殊進化来たな

80 としあき 23/05/18(木)17:26:41

1684398401287

ドラゴンはもふもふ系になるといい

94 としあき 23/05/18(木)18:21:14

岩イーブイは岩で出来てるふうになるんだろうけど地面イーブイはどうなるのがしっくりくるんだろうか

96 としあき 23/05/18(木)18:22:56

>>94
砂になる

101 としあき 23/05/18(木)18:28:22

>>96
1684402102450

つまりこれか

97 としあき 23/05/18(木)18:24:04

地面はディグダみたいなので良いじゃん

98 としあき 23/05/18(木)18:26:00

>>97

1684401960311

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. あの種族値で岩単だとブースターより使えないだろうな岩イーブイ

  2. 正直ドラゴンが一番予想つかない
    岩と鋼はなんか防御力どっちか極振りしてそう

  3. >>2
    良くてたそがれルガルガンの劣化になりそう

  4. >>3
    レス先間違えたすまん

  5. 草って地味に難しい感じやったけどよく落とし込んだよなリーフィア

  6. 11みたいなのがあるから出せないんだろ
    ちょっとでも似てたらパクり扱いされて青葉されたらシャレにならん

  7. >>6
    ニンフィアみたいに新タイプ追加のタイミングくらいしか無理だろうね

  8. >>6
    たしかに
    真のブイズ好きなら余計なファンアートとか作ったりせず公式から正式に進化先出るまで耐えるのが一番やな
    とはいえ、プロのデザイナーが考えるポケモンって結局素人のソレとは比較にもならんレベルの秀逸さやしな
    一切の無駄がなさすぎる

  9. 種族値配分はそろそろ見直してもええんちゃうかなあ
    組み合わせのパターン自体はまだあるけど数値的な限界を感じる

  10. 岩はイワンコ系統っぽくなりそう

  11. 毒飛行ゴースト辺り見てみたい
    ゴーストは11みたいになるのか58みたいになるのか全然違う方向になるのか

  12. >>6
    キャラのデザインが似てるだけで大手の会社に放火するようなキ⚪︎ガイって現実にいる?

  13. ドラゴンは鈴木けんぞうの考えたフーレンでいいよ。

  14. ニンフィアの時点で全タイプ中最も優秀な単タイプと恵まれた配分、ナーフもされた強特性まで貰ってるからなあ
    ここから更に追加の進化先をひり出すのは相当難しい

  15. 出して欲しい気持ちは満載やが
    公式なんで頑なに出さないんだろうね 

  16. 正直ブイズなんて愛でることにしか使わんから種族値なんてなんでもええわ

  17. >>1
    そもそもイーブイにこだわる必要がない
    ナインエボルブーストも出してもーたし第二のイーブイ出してそいつに残りのタイプ渡せばよき
    それかリージョン作ってサンダース→ドラゴン、ブースター→じめん、シャワーズ→ノーマルって全く名前に合わないやつするか

  18. 進化の石を思いっきり後頭部に使うとゴースト進化するらしいです

  19. >>12
    盗作されたっつって京アニ燃やすマヂキチはいるからなぁ

  20. こういうファンメイドのデザインも見て被らないようにしてるだろうから良いデザイン出しすぎると被らないように微妙なデザインに変えられそう

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました