スポンサーリンク

【テツノコウベスレ】ツカイヅライ

としあき 23/05/21(日)18:16:56

1684660616318

テツノコウベスレ
ツカイヅライ



3 としあき 23/05/21(日)18:20:04

いっそA50位削ってCSにまわしちゃえばよかったのに

6 としあき 23/05/21(日)18:30:11

サザンドラの無意味と思われてたドラゴンタイプと浮遊がこんなにありがたいなんて…

7 としあき 23/05/21(日)18:35:25

特殊飛行として見れば悪くはない
他の要素は・・・うん

8 としあき 23/05/21(日)18:36:28

>>7
技がね

14 としあき 23/05/21(日)18:50:39

>>8
サブ技の範囲はサザとほぼ同様でそれを飛行としてみると補完は出来てるんだ
補助技は全然ないけど

11 としあき 23/05/21(日)18:40:31

Sが今の環境だと中途半端
先制技に対策出来る程度にBが欲しい
技範囲と威力が微妙

9 としあき 23/05/21(日)18:37:55

時代さえ違えばダイジェットで活躍できただろうに

15 としあき 23/05/21(日)18:54:12

物理技使うと左右の顔がロケットパンチになるのすき

17 としあき 23/05/21(日)19:07:14

悪タイプも今は強力な四凶達がいるからその点でも厳しい

18 としあき 23/05/21(日)19:13:09

その上をいく使いづらさのテツノイバラもいるよ!

21 としあき 23/05/21(日)19:19:48

なんで産廃が未来パラドックスの方に集中してるの


26 としあき 23/05/21(日)19:25:48

>>21
待てよ
古代もぶっちゃけカミ以外ロクに活躍してないんだぜ

24 としあき 23/05/21(日)19:24:14

なんかパッと見じゃ弱くないけどその実全部が噛み合わずズレてんだよな未来パラドックス

30 としあき 23/05/21(日)20:03:07

コウベとイバラが平均下げてるけど上位〜中位までなら未来も古代もバランス取れてると思う

33 としあき 23/05/21(日)20:09:00

カイナ、ブジン、ツツミでお釣りが来る
ドクガ、ワダチも悪くない

38 としあき 23/05/21(日)20:11:31

>>33
ドクガは悪くないどころかツツミと並ぶ2強じゃないかな
イーユイにもシェア取られなかったし

28 としあき 23/05/21(日)19:55:37

未来パラドがデザインがまんますぎてね
もうちょっと冒険した方が良かったと思う

10 としあき 23/05/21(日)18:38:25

おもちゃのサザンドラ

16 としあき 23/05/21(日)19:04:39

>>10

1684663479072

13 としあき 23/05/21(日)18:43:51

機械化して見た目がより貧弱になったように見える

19 としあき 23/05/21(日)19:13:28

顔全体がモニター表示だったり腹の模様が一周して円になってたり未来組の中でも割とデザイン凝ってる方なんだけど
ぱっと見サザンドラなのは否定できない
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 古代はカミ以外注目されづらいけど、鉢巻ハネは結構強かったよ。
    今シーズンも四災達が蔓延ってるし、活躍できる環境は来てる。

  2. シングルならイバラの方がまだ使いやすいわ

  3. イバラは色違いパラドックス1かっこいいからな
    コウベには何もない

  4. エアスラあくはっていうタイプ一致で上からひるみゲーしかけられる技2種打てるのは強いけどほぼスカーフかエナジー前提になるのがな
    エナジー枠はハバカミツツミドクガあたりに割いた方がよっぽど強いからなあ

  5. まだ未来ポケにはイサハが控えている
    悪環境の中エスパー専用技を引っさげて草エスパーで戦う闘士が

  6. ディンルーとかキョジオーンの種族値見た後にコイツとかブリムオンの種族値見るとあまりの配分方法の理不尽な格差にイライラする
    尖ってるタイプならいいけど

  7. カミが優遇されすぎなだけでパラドックスって基本何かと噛み合ってなかったり技が貧弱じゃないか?
    ゲーフリの偉い人にムウマ好きがいたとしか思えんレベルだわ

  8. リークで初めて見た時「サザンドラとバンギラスのパラドックスとか絶対強いじゃん!」とか思ってました…
    やっぱドラゴン無くなったのはデカい

  9. 使われてなさならケガワシッポタケも大概だからセーフ

  10. 結局パラドックスポケモンは特性が死んでるのがデカすぎんのよ
    バチンウニなんかいれてどう戦えと

  11. >>7
    ゲーフリの偉い人っていうよりもカミを書いた人がムウマ大好きなんだよ
    まあ調整にまで口だす力はないだろうけど

  12. >>10
    エナジー前提ならパラドックスの特性は流石に強いと思うぞ
    特にハバカミやツツミはエナジーの有無で立ち回り全然変わってくるし

  13. Googleでテツノって入れるとこいつだけ候補でなくてワロタ

  14. >>13
    テツノなら出たわ、てつのだと出ない

  15. >>10
    古来はコータスがいるのに未来はバチンウニでそこから差が出てるしな
    カプが来たらマシになるだろうけど一般ポケでもコータスやぺリッパー並のエレキ持ち来て欲しいわ

  16. テツノコウベとトドロクツキはタイプ入れ替えた方が強いんじゃねとか言われてたな
    でもサザンと丸かぶりになっちゃうな

    結局原種の方が完成してるタイプは差別化するのも難しいんだろうな

  17. イバラとコウベがいるからバイオレットのパラドックスが弱いと思ってる奴、シッポとハネを使ってみてほしい
    こいつらも大概だぞ

  18. >>17
    パラドックスのスペック自体はバイオレットが全体的に上じゃね?
    古代はハバタクカミだけぶっとんでて他はそれなりなイメージ

    まあそこまでやりこんでないから本当に勝手なイメージだけど

  19. レイド用でなんとかして使おうと考えたけど
    悪飛行タイプなのにわるだくみもはねやすめも覚えないから無理だった
    それでも飛行タイプの中ではかなりのスペックだから使いたいんだけど…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました