スポンサーリンク

ナンジャモフィギュアの彩色見本きた

1 としあき 23/05/19(金)12:02:29

1684465349751

ナンジャモ彩色見本きた



2 としあき 23/05/19(金)12:02:56

>>1
可愛い

20 としあき 23/05/19(金)12:22:47

1681434962710

イメージイラストがこれだから
もうちょい表情寄せて欲しい

17 としあき 23/05/19(金)12:21:38

1684466498516

インナーの質感とか凝ってるけど
なんか眉毛のせいで表情がコレジャナイ感じだなあ
3万かあ

19 としあき 23/05/19(金)12:22:39

>>17
造形で不満点あってもポケモントレーナーのフィギュアは人気キャラだろうとこれっきりになりそうなのが難点だな

46 としあき 23/05/19(金)12:32:13

>>19
でも色付いて大分マシになったと思う
3万はきついけど

44 としあき 23/05/19(金)12:30:45

公式でナンジャモ360度見れるってよ
https://www.pokemoncenter-online.com/sp/?s=special/nanjamo6904

49 としあき 23/05/19(金)12:33:10

>>44
今こんなこと出来るようになってるんだ…

47 としあき 23/05/19(金)12:32:54

2万ぐらいならこの造形でも買ってたかもしれんが3万台だと二の足を踏んでしまうな

50 としあき 23/05/19(金)12:33:12

1684467192870

スッカスカなんだね

52 としあき 23/05/19(金)12:33:49

1684467229768

しっかりインナーもつくってるな

59 としあき 23/05/19(金)12:39:10

ナンジャモちゃん保存用と改造用に2個欲しいなあ

62 としあき 23/05/19(金)12:39:55

>>59
ハラバリーを黄色にする気ね!

63 としあき 23/05/19(金)12:40:06

ポケセン限定トレーナーは再販も少ないしポケモンだからプレミア化するからなあ

76 としあき 23/05/19(金)12:45:45

1663931116026

ポケセン限定ならフウロが一番良かったな

77 としあき 23/05/19(金)12:48:06

3万のクオリティかと言われると微妙だけど多分これしか出ないから悩むところね

78 としあき 23/05/19(金)12:48:47

ナンジャモ色ついてると良いなぁ…表情で違う!ってなってたけど予約するか

109 としあき 23/05/19(金)13:01:07

ジャモは色ついてないと若干顔が下膨れに見えたけどそんなことなくて良かった
もう予約してたけどちょっと安心

223 としあき 23/05/19(金)14:39:40

ナンジャモ装飾も細かいわけじゃないのになんでこんな高いの

224 としあき 23/05/19(金)14:41:32

>>223
ハラバリーじゃね

225 としあき 23/05/19(金)14:41:42

ポケセン限定のフィギュアは妙に高い気がする
ミラコラもそんなするか…?ってなった

6 としあき 23/05/19(金)19:05:47

眉毛って顔の印象にとってめちゃくちゃ重要なのに改変させるのってアホすぎる

13 としあき 23/05/19(金)19:11:43

>>6
1684491103281

この眉毛にちかいナンジャモも居るんだよ

16 としあき 23/05/19(金)19:15:22

1684491322281

並べなきゃ比較出来んだろ

10 としあき 23/05/19(金)19:07:55

ナンジャモのお顔おまんじゅうみたいなの直って無いから予約するか悩むな…

17 としあき 23/05/19(金)19:15:39

>>10
眉毛よりそっちだよなあ

27 としあき 23/05/19(金)19:21:00

1684491660664

この角度は良い感じな気がする

185 としあき 23/05/19(金)20:38:34

1684496314534

ナンジャモ角度限定ってわけでもなくぽっちゃり顔だけどまぁフィギュア化するのに許容範囲かな…と妥協するには今度は3万円が高ぇってなってでもこれ以降出ない可能性高いからなぁ…のループにおちいっている

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. どうしても下から覗けなかった

  2. 君写真と顔違わない?

  3. 髪に服にと結構ごちゃごちゃ付いていて細い一本足立ちはあまり長持ちしなさそうな気がしてしまう

  4. >>3
    一見ただの飾りに見えるけど、ハラバリーが支柱になってるからそこは大丈夫だと思う。

  5. フィギュアって各種アミーボしか持ってないから、普通の商品の値段見るとホントに驚くわ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました