スポンサーリンク

出なさそうで出たモチーフのポケモンとか まだ出てないモチーフのポケモンとか

としあき 23/05/24(水)09:26:17

1684887977694

出なさそうで出たモチーフのポケモンとか
まだ出てないモチーフのポケモンとか
スレ画は出ないと思ってた木耳



1 としあき 23/05/24(水)09:28:41

まだいないけどゾウムシポケモンも多分既存のゾウポケモンに似てそう

6 としあき 23/05/24(水)09:32:03

キツネはけっこういるけどそういやタヌキっていたっけ

12 としあき 23/05/24(水)09:35:43

>>6
ジグザグマとオーガポン

18 としあき 23/05/24(水)09:42:35

アライグマモチーフっていたっけ?

20 としあき 23/05/24(水)09:45:00

>>18
ジグザグマが海外名(ジグザグーン)的にアライグマも兼ねてる

22 としあき 23/05/24(水)09:46:36

>>20
たぬきだったりアライグマだったりよくばりセットかよ

28 としあき 23/05/24(水)09:55:11

245

つか今作で犬がめっちゃ増えたよな

39 としあき 23/05/24(水)10:03:06

>>28
何故か犬と鳥が豊富なSV
OWだとフィールド移動する存在として使いやすいのか

27 としあき 23/05/24(水)09:53:18

イルカもバッタも出たからなあ
メジャーどこはもう無さそう

32 としあき 23/05/24(水)09:56:46

シャチは?

34 としあき 23/05/24(水)09:57:09

>>32
カイオーガ

36 としあき 23/05/24(水)10:00:36

>>34
あれシャチだったんか…

31 としあき 23/05/24(水)09:56:30

クジャクとメジャー度は微妙かもだがカピバラがまだ

38 としあき 23/05/24(水)10:01:41

>>31
クジャクはウェーニバルがそれなんじゃね

35 としあき 23/05/24(水)10:00:18

チーター

40 としあき 23/05/24(水)10:03:07 N

>>35
パオジアンは

42 としあき 23/05/24(水)10:05:38

>>40
あれはオコジョかサーベルタイガーっぽくない?

43 としあき 23/05/24(水)10:05:46

マグロがいない

44 としあき 23/05/24(水)10:07:36

>>43
1684890456434

オレマグロ…

46 としあき 23/05/24(水)10:13:24

鮭ポケモンもいないか
スシは座ってろ

48 としあき 23/05/24(水)10:14:42

>>46
イダイトウは鮭カウントでいいんじゃないの?

79 としあき 23/05/24(水)10:33:19

意外とカジキって居なくね?

84 としあき 23/05/24(水)10:35:43

>>79
1684892143199

ワタシワタシ

125 としあき 23/05/24(水)10:45:01

こうしてスレ眺めてると大概の思いつくものは出てるんやな

118 としあき 23/05/24(水)10:44:03

ゾウはいるけどマンモスはいないな

119 としあき 23/05/24(水)10:44:24

>>118
マンムーさん

141 としあき 23/05/24(水)10:48:38

ステゴサウルスはまだいないか

148 としあき 23/05/24(水)10:50:17

>>141
1684893017016

ゴン

152 としあき 23/05/24(水)10:51:27

ニワトリはいなくね?

154 としあき 23/05/24(水)10:51:57

>>152
多分アチャモ系統

159 としあき 23/05/24(水)10:53:25

鳥系は飛行タイプもあるからほぼ揃ってそう
ハヤブサくらいか?いないの

167 としあき 23/05/24(水)10:54:44

>>159
ファイアローらしい

169 としあき 23/05/24(水)10:55:17

ハエモチーフは流石にいないか

173 としあき 23/05/24(水)10:56:14

>>169
ベルゼブブと引っ掛けて伝説に来てほしいな

185 としあき 23/05/24(水)10:58:36

アルパカ カピバラあたりはいそうでいない
魚がやたら多いけど イソギンチャクとか出してもいいかも

198 としあき 23/05/24(水)11:05:39

ロボット

201 としあき 23/05/24(水)11:06:32

>>198
ゴルーグ

200 としあき 23/05/24(水)11:06:13

>>198
未来パラドックスポケモン全般……

228 としあき 23/05/24(水)11:33:23

1684895603793

やっと出てきたバッタポケモン
案の定仮面ライダーっぽかった

290 としあき 23/05/24(水)13:15:46

>>228
偶然にも新規の映像作品と色合いが被るバグ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 鶴もいないよな

  2. 鳥ポケでもハシビロコウとかハチドリとかはいなくね

  3. お腹ぽんぽこなタヌキはいないね
    公式が出してる童謡の「山の音楽家」ではオタチが代役かってた

  4. かぐや姫、桃太郎、浦島太郎とか出してきてるから次回作に恩返し覚える鶴が出ると予想

  5. そう思うと今作で結構新しいモチーフ出てるんやな

  6. ダンゴムシもまだ出てないよな 

  7. >>6
    グソクムシは違うんだっけ?

  8. パオジアンはサーベルタイガーじゃない?

  9. >>7
    あーそっか
    グソクムシもダンゴムシの仲間だな

  10. カピバラとアルパカもまだ出てないかも
    ネズミとラクダという括りではもう出てるけど

  11. 動物モチーフならそうだが無機物モチーフならどうだろうか?
    と思ったけど案外思い浮かばないな

  12. >>2
    ハチドリはツツケラがおるよ

  13. >>12
    キツツキじゃなかったのか…

  14. マイナーだけど鶸とかいても良いかも

  15. >>8
    ユキヒョウも入ってそう

  16. >>14
    漢字わからなくて調べたわ
    中々可愛い鳥やな

  17. シマエナガ、チベットスナギツネ、ニュウドウカジカは今後の登場期待してる

  18. >>11
    ビスマス結晶とか

  19. 毒・鋼タイプは水銀モチーフになると思ってたんだがな
    まさか車とは

  20. >>10
    アルセウスがアルパカモチーフ入ってるんじゃないかって見たことあるけどどうなんだろう

  21. >>1
    キチキギス…

  22. >>21
    普通に雉子やろ

  23. カピバラ好きだからカピバラモデル来てほしいがヨクバリスみたいになりそうとも思ってる

  24. >>23
    カバルドン「どうもカピバラモチーフです!」

  25. 寒い地域の生き物をモデルにしたポケモンは、仮に出たとして氷複合になりそうなのがなぁ

  26. カンガルーってガルーラでカウントされちゃうのかな…?

  27. フタバスズキリュウいなくね。
    のび太の恐竜でメイン張ってた恐竜ね。

  28. ポケモン界にシマエナガいたらどんな感じなんだろう ゲーフリよろしく!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました