スポンサーリンク

【ラグラージスレ】特性弱いのにフィジカルだけで戦えるすごいやつ

としあき 23/06/03(土)10:29:54

1e7c14e0ac4a4ae758c807f96656a649

ラグラージスレ



1 としあき 23/06/03(土)10:31:16

ラグで詰まないか?

3 としあき 23/06/03(土)10:32:39

キモクナーイ

2 としあき 23/06/03(土)10:31:55

普通に進化先のビジュアル見てミズゴロウ選んだわ
一番カッコいいまである

4 としあき 23/06/03(土)10:34:56

ホウエン御三家は全部いい

5 としあき 23/06/03(土)10:39:53

1621512375411

ドットより3Dのが印象が良いレアケース

6 としあき 23/06/03(土)10:40:38

>>5
これ結構カッコいいと思ってるんだが

7

としあき 23/06/03(土)10:43:20

特性弱いのにフィジカルだけで戦えるすごいやつ

8 としあき 23/06/03(土)10:44:58

みずじめんはずるい

49 としあき 23/06/03(土)11:25:35

>>8

1685759135900s

63 としあき 23/06/03(土)11:54:13

みずじめんは一部除いてみな厄介

64 としあき 23/06/03(土)11:56:01

>>63
ナマズン「その書き方には悪意を感じる」

12 としあき 23/06/03(土)10:49:15

加速や軽業と比べると湿り気はなぁ
貯水とまでは言わないけどもうちょい無かったのか

17 としあき 23/06/03(土)10:53:31

>>12
その辺手に入れてたら比較にならないレベルで強くなっちゃうし…

24 としあき 23/06/03(土)10:56:30

>>12
と言うか加速が強過ぎるわ

20 としあき 23/06/03(土)10:54:43

仕方ないそうしょくで我慢してやるよ

27 としあき 23/06/03(土)10:58:08

>>20
1685757488915

23 としあき 23/06/03(土)10:55:57

合計値は御三家トップだっけ
もう抜かれたんかな

25 としあき 23/06/03(土)10:56:48

>>23
最近のは全部530統一
28 としあき 23/06/03(土)10:59:27

>>25
ラウドボーン530
ヘイラッシャ530
マスカーニャ530
パルデア御三家はきっちり530を振り分けててきれいだよね

31 としあき 23/06/03(土)11:03:04

1618409171787

>>ヘイラッシャ

33 としあき 23/06/03(土)11:05:25

ヘイラッシャさんは御三家だろいい加減にしろ

39 としあき 23/06/03(土)11:10:07

ORASやって改めて思ったが明らかにコイツだけストーリーの攻略難度が桁違いに楽

32 としあき 23/06/03(土)11:03:57

page16_img_01

メガラグのマッスル感すき

37 としあき 23/06/03(土)11:08:52

メガラグはあの見た目なら特性ちからもちとかにして欲しかった
すいすいにするならもう少しスマートで可愛さと格好良さのあるデザインにして欲しかった

58 としあき 23/06/03(土)11:40:56

>>37
すいすいって感じではないよな
かたやぶりがよかったです

60 としあき 23/06/03(土)11:45:36

>>37
ニョロボンの悪口かよ

71 としあき 23/06/03(土)13:18:30

力持ちは絶対ダメやろ…

72 としあき 23/06/03(土)13:29:47

しかたねえな じゃあヨガパワーでいいよ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. サイクリングロード下の4倍弱点くらう以外は攻略楽だったなぁ

  2. ステロあくびクイタンの型が好き

  3. まぁ強いんだけど、メガ進化できないならトリトドンでいいや。

  4. 急に出てきたサスケェで草生えた

  5. ポケモン界も結局はフィジカルよ

  6. 特性草食か貯水くれ

  7. ヨガってんじゃねーよ

  8. 未だにミズゴロウ系が何モチーフなのかよくわかってない

  9. >>8
    名前的にはムツゴロウだけどオタマジャクシ→カエルみたいな進化過程があるから生物単体より合わせた生物をモチーフにしてそう

  10. ジュプトルが鬱陶しい以外弱い点がないラグラージ
    フリーズドライとか後に追加された技が鬱陶しい
    御三家のタイプの複合で一番強いと思ってる

  11. ルビサファだとこいつ単騎でいけるからこそ橋の下のジュプトルなんて単語が出きるくらい綺麗に引っ掛かったプレイヤーが多かったんだろうな
    多分他の2匹選んでたらあそこ大したことなさそうだし

    驚異と言えるのはこの橋とダイゴのユレイドル(ミクリのルンパッパ)くらいか
    後者は終盤ということもあってどうとでもなるけど

  12. メガラグ、ムキムキなのに可愛いのずるい

  13. 通常特性で戦ってた御三家というとアシレーヌもいるな
    マスカーニャも新緑個体がまあまあいる

  14. クワッス「……」

  15. ラグラージのどっしり感めちゃくちゃ好き

  16. メガラグ、すいすいも悪くはないんだけど、やっぱり元の攻撃力や耐久を活かす方向性がよかったなぁ

  17. >>13
    マスカーニャは襷で深緑活かせるからね。
    ラグの場合は夢が死んでるから消去法でげきりゅうが多いけど、低速かつ耐久寄りだからそっちも別に相性良くないのがね…

  18. レジエレキがいた環境だと
    タイプと湿り気でボルチェンも爆発も防いで展開を許さない天敵だったのよな

  19. 改めて見るとcをある程度切り詰めとるだけで
    そんなに配分が効率的ってワケではないんだけど
    タイプや技の優秀さからか
    使ったり使われたりすると凄く強いポケモンに感じる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました