スポンサーリンク

今夜は帰しませんよアオキ

としあき 23/06/16(金)21:52:48

1686919968492

今夜は帰しませんよアオキ



2 としあき 23/06/16(金)21:53:58

残業代は出しませんよアオキ

14 としあき 23/06/16(金)22:01:26

アオキさんからはめっちゃ疎まれてそう

16 としあき 23/06/16(金)22:04:16

>>14
本当に疎まれてるならさっさと転職してるだろうし…


3 としあき 23/06/16(金)21:54:04

あなたが女上司調教下克上モノのAVをよく見ているのは知っています

7 としあき 23/06/16(金)21:55:20

1686920120696

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

15 としあき 23/06/16(金)22:02:00

労基に電話させて頂きますよトップ

10 としあき 23/06/16(金)21:56:17

実は隠れてるけどエロいと思う

17 としあき 23/06/16(金)22:04:44

アオキ!って言いながらマイクロビキニ着て目の前でポーズ取りそう


20 としあき 23/06/16(金)22:13:13

明日までに入籍計画書を提出なさいアオキ

22 としあき 23/06/16(金)22:18:16

アオキの未来の妻

24 としあき 23/06/16(金)22:29:31

結ばれれば定時帰宅ですよ

32 としあき 23/06/16(金)22:48:44

>>24
(※ただし帰宅後の睡眠時間はほぼない)

31 としあき 23/06/16(金)22:47:35

1686923255176

アオキどこですかアオキ

33 としあき 23/06/16(金)22:50:06

ネタにされてはいるけど普通にアオキは同僚にもやれやれな態度取られてるし、オモダカさんも特に個人的感情どうこうを持ってるようには見えない

36 としあき 23/06/16(金)22:53:28

>>33
でもあいつ喋ること全部トップのことだし…(他言語verでほぼ確)

34 としあき 23/06/16(金)22:51:22

個人的感情というか上司として実力はあるのにやる気のない部下を扱いかねてる感じ
アオキですか…アイツなー…って感じ

35 としあき 23/06/16(金)22:52:05

1686923525120

39 としあき 23/06/16(金)22:57:17

1686923837994

アオキ…(ペカー)

43 としあき 23/06/16(金)23:19:43

1686925183105

47 としあき 23/06/16(金)23:45:53

1686926753323

髪のボリュームがもう少し抑え目だったら人気出た

48 としあき 23/06/17(土)00:19:02

いつの間にかアオキのことすげぇ好きみたいな属性つけられてる人
二次創作での湿度が異様に高い女
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. スレタイがブラック企業

  2. 能力ある人間には容赦ない人やからな

  3. 休んでいいのは死ぬ時だけですよ

  4. 定時にはタイムカードを押してから仕事をするのですよアオキ

  5. 死は労働を止める理由にはなりませんよアオキ

  6. オモダカも仕事人間だから、アオキにも求めてるだけや
    ネモと主人公も将来社畜確定なんや

  7. アオキは営業成績はあまり良くないって
    書かれてたけど何の営業をしてるんだろ?

  8. アオキさん…仕事は激務だろうけど四天王とジムリーダーを兼業してるからおそらく高給取りなんだろうなとは思う

  9. >>6
    少なくともボタンは弱みを握られてるから社畜確定だな

  10. >>8
    その給料を食堂で消費する…完璧やな!

  11. >>10
    んじゃアオキさんが落としてくれたその金でテラピ緩和とかできませんか?

  12. 私はパルデアの総大将ですからいつ倒れても大丈夫ですよアオキ

  13. >>1
    スレタイをえっちなセリフだと思ってしまった…二次創作に毒されすぎたかな

  14. としあきって誰なんだよ。
    としあきの独り言を見る記事か?

  15. >>14
    せやで

  16. トップにアオキの事を聞くとやめとけやめとけ!あいつは付き合いが悪いんだ!からの長々とアオキ評を事細かに聞かされる

  17. >>14
    その通り
    だからこのコメント欄も「名無しさん」の独り言を見る所

  18. >>16
    やめておきなさい!やめておきなさい!
    あの人は付き合いが悪いんです
    「どこかに行きましょう」って誘っても楽しいんだか楽しくないんだか…
    『アオキ』33歳 独身
    仕事はまじめでそつなくこなすが今ひとつ情熱のない男……
    なんか四天王らしい気品がただよう顔と物腰をしているため女性職員にはもてますが
    リーグでは配達とか使いっ走りばかりさせていますよ
    悪い人じゃあないんですが これといって特徴のない……影のうすい男ですよ

  19. >>7
    大文字焼きおにぎり

  20. >>18
    トップってアオキさんの話になると急に早口になるよな…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました