スポンサーリンク

ポケカのエリカさんイラストに恵まれすぎてない?

15 としあき 23/06/10(土)19:28:20

1686392900566

何度目だエリカさん



19 としあき 23/06/10(土)19:30:52

>>15
戦争じゃねえか…エリカ関係なく戦争だけど

24 としあき 23/06/10(土)19:33:57

あかんイラストで買うとかしてなかったのにこのエリカはやばい

28 としあき 23/06/10(土)19:35:58

何度目だと言われても初代パックでエリカが出ない方がおかしいだろう

30 としあき 23/06/10(土)19:36:22

招待エリカはSRでこれならSARどうなっちゃうんだ…まあ必ずしもSARの方が更に良い絵とは限らんけど

35 としあき 23/06/10(土)19:38:42

1686393522453

エリカさんイラストに恵まれすぎてない?

39 としあき 23/06/10(土)19:41:05

>>35
まぁ初代屈指の人気キャラだし…
当時から何でスポット浴びたのがカスミの方なんだよ!!って思ってた人多いでしょ

40 としあき 23/06/10(土)19:42:11

>>39
初代の事は知らんのだけどそんなに当時人気あったのか

42 としあき 23/06/10(土)19:42:43

1686393763224

今ってこういうのもあるんだな

44 としあき 23/06/10(土)19:44:14

>>42
いいなこれ
公式グッズじゃなくて手作りじゃないの?

55 としあき 23/06/10(土)19:55:49

エリカSAR出たらエライことになりそう

146 としあき 23/06/10(土)20:38:28

エリカ様いいな
またボックス買えなくなるじゃん
リザードンが微妙でいい感じだったのに

378 としあき 23/06/10(土)22:21:2

1686392900566

相手の手札を見てその中のたねポケモンを強制的にバトル場に引き摺り出す鬼畜性能

380 としあき 23/06/10(土)22:22:06

>>378
ハニートラップみたいな効果してんな

385 としあき 23/06/10(土)22:23:20

×エリカの招待
○エリカの誘拐

387 としあき 23/06/10(土)22:23:54

エリカの招待(強制)

390 としあき 23/06/10(土)22:24:49

1686403489902

エリカ様も変わってしまわれたな

401 としあき 23/06/10(土)22:29:05

191

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

402 としあき 23/06/10(土)22:29:57

>>401
鬼畜お嬢様

106 としあき 23/06/14(水)16:07:48

1686726468622

SRの方が可愛いな

108 としあき 23/06/14(水)16:09:50

顔に違和感が

111 としあき 23/06/14(水)16:12:19

>>108
角度的に難しいのに無理矢理目を二つ書いて収めた感があるね

117 としあき 23/06/14(水)16:16:02

1686726962388

カードイラストが悪いというか画像の撮り方が悪い感じする

131 としあき 23/06/14(水)16:35:27

エリカさん一体おいくらなんだ

132 としあき 23/06/14(水)16:39:02

>>131
1686728342999

単売りはしてないから三体セットで5500円

37 としあき 23/06/14(水)19:57:54

ミュウツーがARであの絵は正直ありがたい
エリカSARは正直うん…

60 としあき 23/06/14(水)20:03:59

SARエリカなにかまずいの?

75 としあき 23/06/14(水)20:10:24

>>60
SRが良い人がいるだけ
まあ好みの問題だね俺はSARエリカ欲しいし

154 としあき 23/06/14(水)21:23:47

>>75
絵柄は好みだよね
SRはプレーンな立ち絵でキャラが大きくSARは背景込みで一枚絵って感じだからね
個人的な好みだけど前弾で言えばナンジャモはSRが好みでグルーシャはSARって感じ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ポケモンカードに限らず赤緑の頃からエリカってぶっちぎりでかわいかった思い出
    未だにかわいいのすごいわ

  2. お上品攻撃が出てて安心した

  3. たねポケモン強制召喚は強過ぎないか

  4. 幾らになるんだろうなぁ?もう相場ぐちゃぐちゃになってるから読めねぇ…ナンジャモ以上はしないだろうけど、キハダラインは超えるんだろうか…

  5. 390みたいなカジュアルファッション好き

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました