名無しさん 24/09/24(火)
イナイレリメイクで何故かトレンド入りするゲーム
名無しさん 24/09/24(火)
腰の痛み肩の痛み
名無しさん 24/09/24(火)
『#イナズマイレブン』リメイク作品
制作決定⚡初代『イナズマイレブン』のリメイク作品『イナズマイレブン RE』の制作が決定しました!
ティザーPVを公開したので、ぜひご覧ください!▼ティザーサイトはこちらhttps://t.co/NT2Wf5bAry#イナズマRE pic.twitter.com/YTiJI9cYWf
— イナズマイレブン公式 (@inazuma_project) September 24, 2024
イナイレリメイク見たけどあまりにもダイパリメイクすぎる…
名無しさん 24/09/24(火)
またあの輝きが見れるのか…?
名無しさん 24/09/24(火)
どうして戦闘中のモデルをマップで動かさせてくれないんだ…
名無しさん 24/09/24(火)
まさかイルカが作ってるのか…?
名無しさん 24/09/24(火)
あの輝きを、再び⎯⎯
名無しさん 24/09/24(火)
なんだろうね…グラフィックの質感がそっくりなの…
名無しさん 24/09/24(火)
あれ…お前イルカ先生か!?
名無しさん 24/09/24(火)
来たか…イル影様
名無しさん 24/09/24(火)
予定通り発売したからスレ画の方がえらい
名無しさん 24/09/24(火)
やーいお前のリメイクBDSP
名無しさん 24/09/24(火)
斜め移動でバグりそう
名無しさん 24/09/24(火)
一つしかないものは わけあえない
わけあえない ものは 奪いあう
奪いあえば たりなくなる
争わず 奪いあわずに 美しく 生きていくには
ビッパでええよ
わけあえない ものは 奪いあう
奪いあえば たりなくなる
争わず 奪いあわずに 美しく 生きていくには
ビッパでええよ
名無しさん 24/09/24(火)
イル影様の術がまた見られるのか?
名無しさん 24/09/24(火)
ミノムッチで穢土転生とか言ってた頃は笑って眺めてた
名無しさん 24/09/24(火)
これは四代目主人公の卑劣なバグだ…
名無しさん 24/09/24(火)
ビッパでええよ
コメント
ビッパでええよの全能感ほんと好き
剣盾みたいにするのは不可能なのはわかってたけど
もうちょっとやれただろ
実現できる範囲で一番理想的な形にするなら、多分ピカブイの形式が一番良かっただろうな
100歩譲ってHOMEと連携できるスマホ版としてリリースしとけば良かったのにな
リメイクも何もまだ新作の方ですら何年延期してんのよ
普通にコメントしたつもりが返信になってた
申し訳ない
思ってた以上に関係ない話題な一方ここじゃないと語れない話題でもあった
ということはまだしばらくBWリメイクは無しか。
順番から言えば次はプラチナリメイクだぞ
そして次はhgss…先は長いのう
どう考えても新作出るスパンに追いつけないし、移植版出ねえかな…
あの輝きを再びされるくらいなら移植の方がイイわな。
Z-Aもあるしなぁ
あの輝きを再び――
どんなバグを拵えてくれるのか楽しみだぞ。
ぶっちゃけ動作がサクサク動くんならグラフィックはアレでもよかった
なんでアレで動作がカクカクやねん
日刊バグだったのも正直面白くはあったけど製品としては駄目駄目だったね
見た目を捨てた代わりに他はばっちりですならまだ擁護しようがあった
これでもちゃんと商品として出せているだけ、BDSPの方がよっぽどかマシというね……
とりあえず形にするっていう姿勢は大事なんだなと思わされますね
公式でもあまり触れない忌み子なんだよなぁ
発売日が決まったらその通りに発売するゲーフリはゲーム会社としてマシな方なんだなって思えるわ
初期のバグだらけスペシャルで売るぐらいだったら延期した方がいいんじゃないかのう…
数年延期のイナイレは論外だけども
BDSPはもう、リメイクよりもレジェアルの方が作りたかったんだろうなぁって言うのが思いっきり見え透いてたのがなぁ……
実際、レジェアルはかなり面白かったし出来も良かったと個人的に思う
アルセウスはコンセプトは面白かっただけに、過剰に移動を不便にした点と操作性の悪さが惜しまれる
移動に関しては、大昔の設定なんだからしょうがない部分もあると思うが
パッと見だけど
この程度でダイパリメイクと比較しようだなんて
なめられたものね
こっちはもう何年も延期に延期重ねまくってそもそも出るかどうかすらわからんから、ちゃんと発売日に出したBDSPとははっきり言って比較にならん
出なきゃ被害者ゼロだもんな
一方は1000万超えてるのに
馬鹿か
いつまで経っても出てない時点で、死ぬほど待たされてる奴がいてそいつらが被害者なんだからゼロなわけねぇだろ
被害者云々以前に、納期何年も滞納してる時点で商売やってる企業として失格、控えめに言って論外なんだわ
会話シーンとかは好き
2頭身の代名詞的作品になったんやね
延期が当たり前になってる今のレベルファイブを見てるときちんと発売時期を守ってゲームを提供してくれる他のメーカーがどれだけありがたい存在なのかわかった
作家の人が出ない神本より出るクソ本って言ってたけどなるほどなあ
宿題みたいなもんだね
ああいう手抜きになるぐらいならもうリメイクとか変にやらん方がいいわ
そもそも何故アルセウスとほぼ同時に出したんや?
売り手も買い手も本命は間違いなくアルセウスだったし、ポケモンで新タイトル出せばほぼ勝確なんだから、発売時期ずらしてもうちょっと完成度上げられんかったんかな
アルセウスのためにシンオウの振り返りさせたかったんだろ
>買い手も本命は間違いなくアルセウス
でもアルセウスよりBDSPの方が売れてるのよね
つまりBDSPだけ買ってアルセウス買わなかった人が割といるんだよ
売り手はともかく買い手の本命がアルセウスってのは疑問だな
BDSPは2バージョン出してて、アルセウスは単体なんだからそりゃ総合的な売上はBDSPの方が上なの当たり前だろ
むしろその状態でかなり肉薄してたはずだから、普通にアルセウスの方が需要高いだろ
ぶっちゃけリメイクってハード性能的な限界から作りたいものを作りきれなかった作品を最新技術で補完するものだし、実際コストを大橋に削ってまで無理して作るものではないと思うんだよな。
ましてDS以降は丸ごと移植でも問題ないだろうし。
BDSPもポケモン増殖まではまだ良かったんだ
バグを悪用して本来覚えない技を覚えさせまくった害児が情報を拡散したせいで開発者サイドを怒らせてポケモンホームの劣化に繫がった訳だからな
3DS作品までの限定技を持ったポケモンの個性を奪ったきっかけを作ったコイツらの罪はかなり重い
増殖はできることは大問題だけど、結局データ上は正規個体と変わらんからな
(ちゃんとデバッグしなかった開発が悪いのでは?)
今までそんなバグなかった…はずだし
ダイパリメイク槍玉に挙げられてるけど、ゲーフリ自身がやらかしてるんだよなぁ(SVのバグイドン思い出しながら)
映画の発表した時も思ったけどまずは延期しまくってるグレートロードを出してからにしろよ
ファンはムカつきながらも新作は出るという1点のみで耐えてるのにそっちよりも期待されてない展開に時間と金をかけてるの一企業としてイカれすぎ
今ブリリアントダイヤモンドメチャクチャやって176時間遊んでいる。
トゥインクルスターリボンをゲット出来るのは嬉しいし、連れ歩きもかなり癒されている。(今はラティオスがお気に入り)
地下大空洞で石像ゲットしたり、貴重な技マシンを増やしたり、レアなアイテムゲットしたり等、オフラインで出来る楽しいことが多いのが嬉しい。
しかしバトルタワーで敵側が、れいとうパンチメタグロスやマジカルフレイムラティアスや暴風と熱風使うサンダーとか使えるのがズルいって思った。プレイヤー側は教え技限定の技や剣盾で新しく習得した技が使えない。
ライコウは熱湯がダイパリメイクでも技マシンがあるから、多少は救われているがはどうだんも欲しかった。
後はアルセウスのA0厳選や色違い厳選が出来るのも偉い。今俺は色違いレックウザの厳選をしてる。
中古ショップで2000円で買った
普通におもろい
チーム瀕死の時に限って忍者ごっこ的な奴が
飛び出してくるのはいい思い出