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【ポケモンSV】レイドの仕様がストーリーとかゲームの面白さ全部ダメにするレベルなんだけど…

116

38: 名無しさん 2022/11/23(水) 02:59:19.80 ID:XcW9i8Tq0

レイドの仕様がストーリーとかゲームの面白さ全部ダメにするレベルでクソなんだけど
これ不満あるのおかしい?

78: 名無しさん 2022/11/23(水) 03:07:34.00 ID:yu4hAx5E0

レイドくそつまらんから即刻廃止してくれていいぞ



51: 名無しさん 2022/11/23(水) 03:01:53.71 ID:GQfvZi6j0

ランダム以外まともに入れないし、コマンドキャンセルされて敵が連続行動するし
レイドはマジなんとかしないとこのままじゃもったいなすぎるな
相性悪いポケモンに対してどんで入ってくる奴いるけど
そりゃランダムしか入れない上に今はどんしか育ってない奴多いだろうし仕方ないわ
文句は開発に言えよ

91: 名無しさん 2022/11/23(水) 03:12:31.30 ID:G7Nlz0l60

レイドさぁテラスタル最初から使えるようにしろ
それかチャージ回数減らせ

123: 名無しさん 2022/11/23(水) 03:25:41.82 ID:GEPmtxnI0

レイドは攻撃の時系列分かりづらすぎる
メッセージ出てる最中に違う挙動入って何が起こったかわかんないときあるし、ゲージ減らないこともあれば死体が殴ってくることもある
まじで意味不明すぎる

157: 名無しさん 2022/11/23(水) 03:46:41.32 ID:URV4vvUf0

レイドやり始めて分かったこと
なんでお前らがキレてたかよくわかった
マルチ募集しても誰も入ってこないしソロだと理不尽技連打でテンポ悪い
その上で操作不可能になったり急に時間切れになるバグまみれ
さっきようやく倒せたと思ったらいきなり時間なくなって負け扱いになって草も生えなかったわ
158: 名無しさん 2022/11/23(水) 03:48:56.73 ID:A9tM9Ww40

>>157
糞ゲーやろww
159: 名無しさん 2022/11/23(水) 03:50:27.82 ID:URV4vvUf0

>>158
マジで頭おかしいと思う
いてつく波動だるすぎるしバリア貼られると補助技無効にしてくるし
その上でNPC運も絡んでくる
160: 名無しさん 2022/11/23(水) 03:50:40.01 ID:NtekEAsH0

>>157
マルチでやるともっと理不尽なクソゲーが待ってるぞ
レイドも交換も自前でやるのが一番ストレスフリーだ

171: 名無しさん 2022/11/23(水) 03:55:46.44 ID:4mIi7o7F0

ダイマックスレイドもクソだったしポケモンは開発にレイド作るセンスが無いよな

179: 名無しさん 2022/11/23(水) 03:58:27.17 ID:JABgg8bd0

レイドは悔しさ出すぎだわ
ゲフリのダメなところ全部載せ

212: 名無しさん 2022/11/23(水) 04:14:26.10 ID:abRSHdA/0

117

これアルセウスとかあの辺の伝説解禁されたらレイド楽勝になるんかなぁ
星6ソロだと運絡んでイライラやべーわ

254: 名無しさん 2022/11/23(水) 04:24:08.56 ID:qnx3LKF00

メタモンのレイドの仕様わかってない人多すぎてビックリだわ
ホストは弱いのを出してくれ。。

261: 名無しさん 2022/11/23(水) 04:26:10.06 ID:noo6icLn0

野良でわかってる人の野良メタモンレイドほんとありがたいがほとんど入れない
267: 名無しさん 2022/11/23(水) 04:29:35.87 ID:sclh39Iz0

>>261
そこで偶然6vメタモン手にしてめちゃくちゃ助かったわ
ツイッターで数秒前のメタモン募集入ってもすぐ埋まってて入れないけどみんな監視してんのかな

291: 名無しさん 2022/11/23(水) 05:00:55.00 ID:5Sl58teW0

レイドつらい…
勝てないとかじゃなくてマッチングしねぇんだよ
クソゲーすぎんだろ

358: 名無しさん 2022/11/23(水) 05:57:38.22 ID:TVGFWBi20

今回も案の定レイドは糞なんだがなんでゲーフリはやたらレイドに拘るんだよ
このゲームの醍醐味は対戦であって協力プレイで楽しくなるゲームじゃないのに何を夢見てるんだか…

504: 名無しさん 2022/11/23(水) 07:28:03.48 ID:pZDeTKKx0

レイドホストしてもこないし来てもバグくさい挙動の途中抜けするしなんなんだこれ…まともにゲームさせてくれ

571: 名無しさん 2022/11/23(水) 07:53:49.16 ID:V2d8XFynd

レイドでテラスタルできたことないわ
590: 名無しさん 2022/11/23(水) 08:03:22.07 ID:OSLhRivsa

>>571
テラスタルのチャージリセットされまくるし
テラスタル溜まるほどのんびりやってたら割と負けるしな

604: 名無しさん 2022/11/23(水) 08:06:29.67 ID:Znf9jiFk0

テラレイドの掲示板ほんと入れんなぁ
入力速すぎだろ
615: 名無しさん 2022/11/23(水) 08:09:05.82 ID:5H4M+aL20

>>604
捨て垢でも作ってツイで募集かけたほうがいいよ
逆にホストでも毎回すぐ埋まるから

628: 名無しさん 2022/11/23(水) 08:12:28.52 ID:v5hNQHao0

なんかこのレイド思い出すものがあるなあって思ったらグラブルだ
Twitter見て必死に席取りして相手の演出踏んでイラつきながら殴る

638: 名無しさん 2022/11/23(水) 08:15:49.73 ID:pZDeTKKx0

レイドやらせてくれよー募集埋まってんならさっさとキャンセルさせろ募集更新させろ

697: 名無しさん 2022/11/23(水) 08:41:57.40 ID:SUQtDd+k0

レイドとかまだやってねえわ…なんか怖い
野良テラポケモンもまだ手を出してない

715: 名無しさん 2022/11/23(水) 08:48:34.07 ID:ehtrA8G9M

レイド入れないのはともかく1分待たせる理由がわからん
キャンセルボタンもない謎
721: 名無しさん 2022/11/23(水) 08:49:40.37 ID:bt0XpM+3d

>>715
連打されると鯖に負荷かかる

720: 名無しさん 2022/11/23(水) 08:49:39.87 ID:Z+UA0GRT0

昨日パルシェンのレイドやってたんだけど相手のスキルリンク氷柱針で時間がガリガリ削れてくのなんとかしろ
735: 名無しさん 2022/11/23(水) 08:51:22.76 ID:Zpp5N+yC0

>>720
積み技とかもすごい遅延だよな 昨日マンダシールド割ったのにエネルギー溢れそうからの竜の舞からのステータスかき消しで3回行動されてタイムゲージ使い切られたわ

775: 名無しさん 2022/11/23(水) 09:02:05.41 ID:4bbiISFz0

処理落ちもキツかったけどレイド周りの方がキツく感じるわ

803: 名無しさん 2022/11/23(水) 09:08:36.55 ID:lLPlySaxM

99

クリア後オフレイドはネモペパーボタンと回らせてくれよ…

821: 名無しさん 2022/11/23(水) 09:10:53.26 ID:7OsQegvK0

レイド叩かれてるのって大体マッチング環境だから

777: 名無しさん 2022/11/23(水) 09:03:00.18 ID:3G98dwwy0

レイド周りは流石に改善してくれないかな
クソ重いし通信中長いしストレスマッハだよ
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コメント

  1. バグ技使ったりしてねえのに手持ちのポケモンがどうたらって言われるのクソムカつくわ

  2. >クリア後オフレイドはネモペパーボタンと回らせてくれよ…
    わかる

  3. シナリオはめっちゃ良いし戦闘周り早めになんとかしてもらいたいね

  4. ほんまレイドはゴミ。相手のシールド壊してもHP回復されて、その後赤ゲージになったら回復してってキレた(ちなソロの時)
    あとラグいのかわからんけど2回攻撃されたり、マルチはほぼ入ってこないけど、メタモンとかの時はたくさんきた。

  5. 連続技や複数種類の能力upで遅延、シールドでテラスタル要求するくせにチャージリセット、したらしたでテラスタル演出時もゲージ減少、シールド割ったのに演出でるまでダメージ軽減続く、大ダメージ与えると偶にダメージ回復+シールド貼りとか上げるとキリが無いほどゴミ要素しかない
    レイド実装するのやめろ、高難易度と理不尽を履き違えるな

  6. テラスタルを初回から使えないのが一番謎

  7. レイドだけはガチで擁護できない
    ゲーフリは剣盾でレイド失敗と学ばずになぜまたレイドを繰り返してしまったのか
    成功と思ってるのか失敗でもねじ込みたいくらいお気に入りシステムなのか

  8. テラスタルは3ターン殴ってからね、はい無駄に遅延、処理終わるまで選択肢は出しません、はいバリアしてチャージ没収、時間切れでーす
    ほんまクソ

  9. テラスタル3回攻撃後はまぁ百歩譲って見逃すとして、敵が割り込みでバフデバフ解除とかしたり、ターンの境目曖昧なのか連続で殴ってきたりするし…
    絶対要らんかったのはテラスタルチャージ没収や
    クリア後はネモペパーボタンと一緒に全員テラスタルで殴らせてくれや

  10. テラスタルチャージ3回が絶妙に面白さを無くしてストレスゲーにしてるわ
    2回にするかチャージ没収をなくすだけである程度は楽しくなりそう

  11. 野良で600族とかの星6は大抵失敗するし、割り切って弱めの星6に狙いを絞った方がいいな

  12. 同期がきちんととれてないのが本当にどうしようもないクソ
    クリア後要素全部レイトに集約させたせいで逃げ道もないからもう図鑑完成したし起動してない

  13. 図鑑埋めたら基本レイドやるしかないしな
    6だと5Ⅴ確定なのもあるし素材とかもあるからレイドやらないとどうにもならん

  14. バグは致命的なレベルでは無いしポリコレもそこまで気になるか?と個人的には思った(スト6やラスアス2みたいなガチの地獄に比べりゃ可愛い)けどレイドだけは許容できんわ。ザシアンやムゲンダイナさえいればどうにかなった剣盾のがマシとは…しかも育成に不可欠なアイテム落ちるから避けては通れんし

  15. 剣盾のクソレイド、治るどころか更にひどいダイベン出してきたし
    SVもずっとこのままなんじゃないかな

  16. 何回もトライしてマッチしても編成が負け確だったりするからな…
    マジックミラーエーフィにコライドン3体で開幕それぞれ嫌な音してるのは芸術だったわ

  17. >>4
    そのバグマジであるよな
    特に星6の600属相手だとよくある
    明らかに体力0にしたのに回復してバリア貼られる→もう一回倒したはずが時間切れで負けたことになる
    意味わからなすぎてブチギレそうだったわ

  18. フルタイムで8回くらい攻撃できるときもあれば
    固まってる時間多くてフルタイムで2回しか攻撃できんときもあってよく分からん

  19. Twitterで呼び掛けるもよし
    ディスコで集まるもよし
    野良なんて基本負けくらいに想ってないとやっとれんわ

  20. マルチプレイで遊んでるんですけど・伝説ポケモン・Lv.100・効果抜群すべて揃ってても勝てないので、さすがに調整下手なゲームと思ってもいいですよね。本当に調整が下手だと思います。プロが作ってると思えない。

  21. >>20
    敵のHP馬鹿みたいに盛っててさらにバリアかまして来るからはらだいことかで一気にバフ積んでゴリ押さないと伝説でも無理な時は無理

  22. >>21
    昨日じめんテラのドラパルト☆6戦ったんですけどやばすぎました。呪われボディで縛られたうえに、火・ゴースト・ドラゴンと技のタイプも多くて何出しても効果抜群のダメージやられて強すぎ。あれは4人揃ってても勝てないと思いました。

  23. 積み技前提のHP量なのにバフデバフ解除からのデバフ無効のせいで最適解っていうか唯一の解がバフデバフ積みまくってワンパンしかないのクソゲーすぎる

  24. >>7
    いつぞやのミュウツーレイドは野良でも割と安定して勝てる調整でそこそこ面白かったけれども
    そもそも基本仕様がクソクソクソのクソだったな…
    NPCがほんと簡悔精神にあふれてクソ、イーブイとか顔見るだけでイラつくようになったよ

  25. 伝説100レベ努力値振りしても開発が想定してるであろう持久戦でテラスタルして倒すやり方だと理不尽な挙動で負けるのはおかしいわ
    初手テラスタル禁止とかチャージ没収とかどんだけテラスタルを使わせたくないんだよ
    今作の目玉じゃないのか?

  26. ソロでやってるのにラグがあるのは流石に笑った。
    処理が重いってのがこのゲームに関する不満の全ての根源な気がする。

  27. NPCだとやられてもゲージ減らないから結局ソロに落ち着いた
    リセットも楽だから倒せるやつ出して吸収技持ちでじわじわやってるけど、オンよりは格段にストレス少ない

  28. 最近レイドやると
    バリア貼られる前にバフデバフかけまくって
    ワンパンみたいな流れよく見るけど
    もうそれが最適解なんか

  29. 今作も結局最終的にはワンパターン化されて作業ゲーになりそうな
    もう少しゲーム性のあるものを遊びたい

  30. >>29
    バグ抜きの仕様の部分からして楽しませる気があったらやらん仕様だらけだしゲーム性を期待するだけ無駄だ

  31. グラブル感マジでわかる
    こっちは更に劣化させたゴミだけど

  32. 剣盾のレイドといいゲーフリにはそういうセンスないんだから無理矢理入れるなよ

  33. ストーリー良かったのにレイドクソ過ぎるせいで最終評価クソまである

  34. ソロの自前テツノカイナとマリルリで攻略できるクエストだけ攻略するのが吉やな。ちなみにメタモンにソロで挑む時は腹太鼓忘れさせてメトロノーム連打できるカイナで挑むとよし

  35. リアルタイムにする必要あった?
    普通にターン制ならここまでストレス溜まらなかったと思う。

  36. >>31
    こっちはディスペルなし、ディスペルガードなしなのに、相手はHP半分くらいからダメカの上にマウント貼って、能力up全消しディスペル打ってきてるみたいなもんだからな
    クソブル上回るとは恐れ入ったわ

  37. ダイマックスは迫力があったしまだ楽しめたけどこっちは燃えない
    シールドはテラで割れって学校で習わせたのになんでテラさせてくんないのよ

  38. >>2
    あのバトルジャンキーには高難易度レイドなんてぴったりなのに
    レイドの存在知らないはずないし知ってるなら絶対周回してるはずだわ

  39. マジで全部くそだけど体力復活バグだけは擁護できんわ
    星6三回倒したのに体力復活の時間切れとか何回もあった。なんらかの詫び用意するレベル。まともにマッチするの20〜30分に一回なのにどんだけ時間無駄にさせんだよ

  40. 今更だけどレイドボスってこれワザ5つ以上持ってね?
    上でも
    >何出しても効果抜群のダメージやられて強すぎ。
    ってコメあるけど、そうなるように意図的に仕込んでるだろこの簡悔コンテンツ

  41. >>40
    捕獲したら雨乞い持ってないのにバトル中に雨乞いしてきたヌメルゴンはいた

  42. >>5
    ほんこれ剣盾も通常のレイドにうだうだ言われて大便なんて作るぐらいセンス無かったし
    ゲフリは今後一切レイド作るの辞めろと思うわ才能ほんと無い

  43. 難易度うんぬんよりもコマンド入力中断されて操作できない時間が多いのが一番嫌
    そういう点では剣盾のレイドの方は良かった難易度低すぎて存在価値が解らないのは良くないけど

  44. 戦うコマンド選んだ時前ターンで選んだ技にカーソル当たってる時と1番上にカーソル戻ってる時があるのが1番イライラするわ
    些細ではあるけど結構タイムロスするからどっちかに統一しろや

  45. >>41
    マスルケデブが1回のレイドで
    ぼうふう ドラゴンダイブ あまごい つばめがえし しんそく しんぴのまもり りゅうのまい
    使ってきたわ
    ハハッ

  46. いてつくはどうはまだいいが、敵のデバフどうにかしろよ
    単純に攻撃下げられるのもきついし、物理型とかやけどさせられると終わるし、まひや眠りとかイライラがやばい

  47. 死んでるのに体力回復するわ、行動できずに相手がずっと俺のターン状態 は?

  48. 百歩譲って理不尽に強いのはまだいい
    明らかに時間切れを狙っている高耐久を利用した積み技連打と状態異常優先行動とデバフ連打を止めろ

  49. 野良だとドラゴン相手にも伝説竜で突っ込んで死にまくるからムリゲーになってるけど攻略法見つけたわ
    自分は攻撃デバフ技連打と時々回復して味方に殴らせるのが正解だわこれ

  50. 全部金で買えるようにしろ

  51. 馬鹿が作ったゴミゲー

  52. 何やっても抜群やって来るのは
    高ランクの相手の弱点付こうとすると反対の属性技を配置されてるから
    捕まえてもほぼ役に立たないが超体力の敵としてはクッソ醜悪と言う最低最悪のポケモンばっかりになってると言うだけよ・・

    対戦でもポケモン選別でゴミはゴミってなってるが、レイドでもゴミはゴミと言う現実を突きつけられると言うね・・

  53. 勝てないことはないですが、ホントに運ゲーです。テラスタイプによってかなりきついです。それと何度かやってて思ったのはあきらかに持ってる技の数が多いこと、4つ技出しきったと思ったら5つ目6つ目が出てきたり、例えば星6レイドのミミッキュ戦、シャドークロー剣舞じゃれつくミストフィールドのあとにかげうちやこちらのタイプにあわせてウッドハンマー飛んできたりと、これに関してはホントに意味が分からないです。

  54. ゲーフリは毎回よかった要素を劣化させるから色々覚悟はしてたし、実際システム面の劣化は山ほどあったけど、前作あれほど不評だったレイドをさらに悪化させてくるとは思わなかったわ。
    剣盾のノーマルレイドはよっぽど不利要素が被らない限りは1人で回せたし、今作ストーリー中は超楽しかったのに今はガラルに帰りたくなってる

  55. 星6格闘カイリューにマリルリで挑んだらこっち2回動いたくらいで既にりゅうのまい6積みされてて圧殺されるんだが

  56. これ積み技とかのレイドボス自身へのバフ、フィールドとか天候操作とかの全体効果の技は割り込んでくるんかねぇ

    連続攻撃はレイドボスが各プレイヤーへの技を決める
    →単体攻撃はそのまま処理、全体攻撃は全体に当たる
    →結果全体攻撃を打たれた本人以外は連続でくらうみたいな感じかなぁ

  57. >>55
    気付いちゃったんだけど、剣盾にはいたクリアスモッグ持ちのNPCが今作はいなくない…?
    レイドボスが積みやすい仕様なのにこれって意図的に削除してるだろ

  58. つかゲーフリくんと任天堂はいつまで黙ってんの?w
    初期サイパンレベルの未完成のゴミ売りつけてダンマリとか普通にアタマおかしいわ

  59. 何で対戦入る前の作業段階でこんなストレス感じなきゃいけないんだよクソが。レイドに達成感求めてるやつなんて居ねえんだからただの作業にさせといてくれや

  60. >>59
    昔からダルい定期

  61. >>60
    剣盾もレイドあったけどザシダイナでAボタンポチっときゃクリア出来てたしストレスは無かったやろ

  62. これほんとにテストプレイしたんかってレベル。
    して出したってんならok出したやつ重度の障害持ってるやろ

  63. レイドでイラついた後にボックス整理しようとしたら糞挙動でまたイラつく
    隙を生じぬ二段構え

  64. バグ、仕様、遅延が合わさった過去類を見ないレベルのクソ

  65. >>62
    障害持ってると思うわ
    アスペみたいな、他人が何を面白いと思い、ストレスに感じるか理解できてない

  66. 制限時間の半分が遅延で減るんだけど、どういう頭の腐り方したらこんな不良品開発できるんだろう

  67. ガチ対戦用にいつも通り環境整備、準備しようとすると
    SVで良かったところは全部吹き飛ぶのは間違いない
    図鑑コンプするまでは間違いなく良かったんだけどね。BOXもそれほどいじらんし

  68. 嫌な音2回外してる内に相手の暴風はしっかり2回当ててきて混乱まで引いて自傷で乙ったわ
    そんで降参したらフリーズしやがったw

  69. >>68
    相手の混乱がほぼぼぼデメリットなしになってるのもイラつくわ

  70. ヨクバリスにタネマシンガン5回命中されてまだ時間に余裕があった筈なのに強制退去させられました……

  71. なぜ剣盾で散々批判されたのに学習できないのか

  72. 欲しい夢特性のポケモンを狙ってレイドできないのほんとゴミ、パッチ狙うにしても結局レイド何回もしなくちゃいけないという

  73. >>58
    サイパンはPS4で売ったのが間違いであってPCはそれなりに遊べたらしいぞ
    真偽は分からんが現在のPC版面白いしな

  74. 遅延に次ぐ遅延行為の連続がくその塊
    ターンダメによるエフェクト遅延、ターン制ガン無視で繰り出してくるバリアやいてつく系のチート行為
    テラスタルをしろって出てるのに行動なしで割り込むエネルギー略奪
    テラスタルしてもそのモーション自体が遅延行為させてくると言う悪意の仕様
    あらゆる全てが読み込みモーションが無駄に長くて遅延行為に繋がる
    そして稀にそのモーションによる遅延を利用してこっちの行動キャンセルして敵だけ行動とかしてくる始末
    技術的に出来もしないリアルタイム系のバトルだが結局こっちだけはターン制
    敵だけターン制無視する行動を割り込ませる、全てがくそ過ぎる

  75. 正直妨害するにしても一回戦の内に自分のデバフ消すのと味方のバフ消すのとチャージ取り上げるのどれかは外すべきだっただろ
    つか二回チャージ取り上げられたりする事あるんだけどこれ流石にバグだよな?

  76. バグとかは言うまでもないレベルで酷いけど
    星が多いレイドの難易度高すぎて特定のポケモンでいかないと勝てないやついるの何気にクソ
    育てたやつで勝つから勝つために育てる逆転現象が起きてる上に
    皆で協力して勝つゲームというよりギスギスした作業になってたわ
    仕事じゃねえんだぞ

  77. ストーリー以外すべてクソ

  78. 剣盾でもうざかったレイド仕様をさらに害悪にするとか運営って脳みそ空っぽなんかな?
    バリア張ったり、能力打ち消したりも十分ゴミ要素なのにフリーズバグまで用意するとかやる気起きんわ
    剣盾もクソレイドは修正する気がなかったからもうやめるしかないんだろうなぁ(ほんとに無能すぎてやになる)

  79. レイド考えたやつマジでゲームで遊んだことないやつ

  80. >>26
    ホントにな、あとシステムメッセージは別枠にするとかなんか考えつかなかったのか
    システムメッセージが遅くてストレスたまるわ

  81. この仕様考えたやつ今後一切ゲーム開発に関わらなくていいよ
    マジで。
    転職してくれ

  82. >>62
    間違いなくろくにしてない
    した上で実装しているなら仕事間違えてる

  83. レイド自体がクソだけど積み技持ちレイドが郡を抜いてクソ

  84. レイドで攻撃のターンが自分だけ周ってこないのってバグなんですか??仕様なんですか??

  85. >>38
    ソロ選んだら毎回サポートシュバババしてくるネモ姉見たい

  86. 剣盾の頃からさんざんレイドはゴミって言われてたのになんで続投したんだろうな。
    なんならラグの関係で剣盾の時よりストレス溜まる。

  87. 対戦環境整えるためにレイド何回もしないといけないのに
    そのレイドが理不尽な難易度でクソすぎる
    対戦まで辿り着く前に心折れてやめるわ

  88. >>7
    なんなら剣盾の方がまし

  89. 小学生より頭が悪い会社やから仕方ないな

  90. 前作以上にクソ仕様なんだけど、なんでバリア張ると回復して、なんでクソ長えモーションでも時間取られるの?

  91. >>84
    バグ

  92. バグバグアンドバグのバグゲー ストーリー良かったのにボックスの挙動とテラレイドバトルで評価をウンコにした。

    ゲーフリと株式会社ポケモンにはもう期待しないよ。はよホーム解禁しろ

  93. とりあえず味方のバフを消すのをやめてくれ
    ストレスしかたまらん

  94. 今作のレイドと図鑑ボックスUI作ったやつは今すぐクビにしたほうがいいレベルで酷い出来
    バグの類はオープンワールドじゃ消しきれるもんじゃないからまだ許容できるけど上に挙げたのは流石に擁護できない

  95. 時間切れがめっちゃムカつく

  96. >>95
    てかソロ無理すぎだろ

  97. >>17
    実際減ってないからな
    ターゲット選択するときのHPは真実

  98. ストーリー構想してる部門は超優秀なのに
    レイドのゲームシステム作ってる部門?かなんか知らんけど終わってて笑えない。

  99. 増田のアホがあえて使いづらいUIを好む逆張りのゴミだし
    たしか大昔のブログでもオーストラリアの子供がそんなこと気にしてゲームするか?とか書いてたろ
    アイツが一番の癌

  100. ①相手も積んでくるのにこちらのバフのみ解除
    ②行動順と行動回数の原理がわからない
    ③テラスタルしよう!と言いつつチャージ奪取
    ④反動技を撃つのに反動がない
    ⑤凍ったまま動いてくる
    ⑥応援するとまあまあの確率でフリーズ
    ⑦バフ前提なのにバフ封じの技と特性がある
    ⑧読み込み中・演出中にもタイマーが減る
    ⑨そもそも動作が重い
    ⑩攻撃を受けていないのに瀕死になる
    あとまだ10個くらいあるけど書ききれないじゃんなんだこのゲーム

  101. なんというか色んなスタンド攻撃を受けてる感じ

  102. 百歩譲って高難易度はいいわ
    ゲーム止めてコマンド選択すらさせずTOD狙うのはKOTYレベルの案件だぞ
    ボタン操作一切利かないからリセットか死を余儀なくされたわ

  103. >>69
    それどころか普通にギガインパクトとか無償で打ってくるぞ?

  104. >>96
    ほんとそれ。野良しようと思ってもポケモンなんて小学生大好きなんだから悪意はないだろうけど害悪でうじゃうじゃいる。

  105. 剣盾のレベマ伝説持ってりゃ連打でOKくらいでいいんだよ

  106. SVのダメな部分凝縮したみたいな要素だよね
    バグ&不具合モリモリ無駄演出とプレイヤーにだけ強いる理不尽
    「ポケモン」というシステムとコンテンツに寄生してるだけのエセクリエイターが多すぎるんだろうな
    まるでセンスが無い
    この程度のことですらまともに同期取れないって技術力高卒以下だろ

  107. >>31
    買い切りフルプライスのコンシューマーゲームなのに基本無料のソシャゲ以下の出来のもんしか出せんって最早ギャグだよね(笑えもしないけど)

  108. >>108
    とんだ激寒ギャグだよな

  109. 真面目につまらんのよな
    報酬美味しいからやってるだけ
    ソロで安定するんだったらソロで行く
    マルチで寄生虫一人居るだけでソロよりも難易度が跳ね上がる
    というか報酬もアメのせいで初回からやるとゲームバランスが壊れる
    次回作では改善しろください

  110. カイリューが竜舞したと思ったらAS共に6段階上がってた(たった1ターンでの出来事)
    スパイスとかパッチの確率1%とかソシャゲかよ…(星6は1日1個だけ)
    やる気マンマンちゃんになれないぞ

  111. ゲーフリは才能ねぇんだからレイドなんて作るんじゃねぇよ。誰も望んでねぇから

  112. そもそもキャラブサイクにされたのとボリューム不足も相まってsvってクソゲーなんじゃね?って思えてくる
    久しぶりに剣盾とアルセウス触ったらボックスの処理落ちもフィールドのカクつきもなくてそれだけで神ゲーに思えたわ
    svと違ってキャラも可愛いしな

  113. テラレイド考えた奴とテストプレイした奴は何が面白いと思ったのか作文書いて見せてほしい

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