スポンサーリンク

本物のサンダーのスレ みなさん雷を使うサンダーに騙されないでください

としあき 23/03/20(月)19:20:27

1679307627459

本物のサンダーのスレ



2 としあき 23/03/20(月)19:22:01

みなさん雷を使うサンダーに騙されないでください

6 としあき 23/03/20(月)19:23:26

>>2

1679307806351

1 としあき 23/03/20(月)19:21:30

1679307690806

4 としあき 23/03/20(月)19:22:26

自分のことをサンダーだと思い込んでいる一般走鳥類

5 としあき 23/03/20(月)19:23:09

ガラルの図鑑編纂は適当

7 としあき 23/03/20(月)19:23:35

雷鳴蹴りだっけ?サンダーの証だな

8 としあき 23/03/20(月)19:26:16

似てるからヨシ!

10 としあき 23/03/20(月)19:26:51

鳥のくせに飛べ無さそう

14 としあき 23/03/20(月)19:28:06

1679308086378

本物のサンダーを連れてきたよ

15 としあき 23/03/20(月)19:28:34

パルデアで発見されてればリクサンダーになったのに

16 としあき 23/03/20(月)19:29:39

1679308179391

全力で逃げるよね

17 としあき 23/03/20(月)19:30:45

1679308245053

もうパラドックスポケモンってことでよくね?

19 としあき 23/03/20(月)19:31:17

>>17
右下もう実質サンダーじゃん

20 としあき 23/03/20(月)19:32:21

ファイヤーとフリーザーは見間違えるかもしれんがサンダーはおかしいだろ

23

としあき

23/03/20(月)19:34:45

図鑑上ではリージョンだが設定上では完全な別のポケモンという脳がバグるポケモン

24 としあき 23/03/20(月)19:36:12

地面に足付いてるのにひこうタイプはおかしくなーい?

25 としあき 23/03/20(月)19:37:17

>>24
e91182a7d2bf359d5cebfc8bccdb7d77

ドードリオ「そうかな」

31 としあき 23/03/20(月)20:17:53

サンダーだというなら電撃くちばし使ってみせろ

34 としあき 23/03/20(月)20:21:46

ガラル人の言う事だしなぁ…

39 としあき 23/03/20(月)21:28:05

ガラル三鳥は実際近縁種なんじゃないの
素人からしても仲間っぽく感じる見た目で専門家が研究してもちゃんとした仲間でしたってのは現実でもあるだろう
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ウミディグダと同じようなもんかな

  2. ドードリオは追加進化ほしい…

  3. >>2
    ヤマタノオロチかな?

  4. ウミディグダはちゃんとウミディグダという別種として扱われたのにどうしてガラル三鳥はリージョンフォームとして扱われてしまったのだろう

  5. サンダーが使うのは雷じゃなくて10まんボルトだよな

  6. 俺はサンダーを使いたかったのに同名ルールの性でサンダーを使えなかった事を今でも忘れてないぞ

  7. >>4
    伝説ポケモンだけあってカントー・ガラル共にに比較研究できるほどサンプル数が無いという解釈

  8. >サンダーだと考えられていた
    ガラルですらバレてるのか…

  9. まあ設定的には完全別種の扱い受けても良さそうではあるな

  10. >>6
    名前が弱いとかいう前代未聞な問題面白すぎる

  11. >>6
    リージョンフォームなら同名でも使えるようにしてほしいな
    なんでリージョンでもダメなんだろう

  12. スレと関係ないけど、ヘッダーに日本優勝イイネ書いてあるの嬉しい

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました