スポンサーリンク

ヌオーもドオーも好き やっぱポケモンってキャラ造形強いわ

としあき 23/03/22(水)13:10:23

1679458223405

ドオー



1 としあき 23/03/22(水)13:11:21

えっちすぎる…

2 としあき 23/03/22(水)13:12:35

>>1
えっ…

3 としあき 23/03/22(水)13:13:09

1679458389051

4 としあき 23/03/22(水)13:13:41

1679458475245

6 としあき 23/03/22(水)13:15:11

かわいい

7 としあき 23/03/22(水)13:15:24

丸くてかわいい

9 としあき 23/03/22(水)13:16:59

エクレアの化身

11 としあき 23/03/22(水)13:19:10

リージョン限定進化は原種がおいてかれてる感あって残念に感じるけど
リージョン分岐進化は原種と共存できるからすき

13 としあき 23/03/22(水)13:19:58

1679458798837

パルデアウパーもかわいい

22 としあき 23/03/22(水)13:56:43

ヌオーもドオーも好き
やっぱポケモンってキャラ造形強いわ

27 としあき 23/03/22(水)14:33:08

ドオーの手触りが気になる

30 としあき 23/03/22(水)14:57:19

ウパーを対岸まで背に乗せて運んであげる
優しい かわいい

34 としあき 23/03/22(水)16:19:41

タイプがわからなくなるやつ
もっと毒を強調してほしい

35 としあき 23/03/22(水)16:25:32

生存競争で負けて地上へってあるけど誰なんだろ相手

39 としあき 23/03/22(水)17:02:24

>>35
ヌオーじゃない?

42 としあき 23/03/22(水)17:21:30

>>39
パルデアにおらんやろがい

43 としあき 23/03/22(水)18:17:56

>>35
ナマズンかミガルーサか

14 としあき 23/03/22(水)13:21:31

ヌオーとドオーどっちが強いん?

16 としあき 23/03/22(水)13:31:54

>>14
どっちも受けポケだから環境に依存する関係で評価しづらい
毒必中とか耐久面の種族値配分の良さ加味するとドオーの方に軍配あがるかなって感じ

17 としあき 23/03/22(水)13:36:59

物理受けのヌオーと特殊受けのドオーで完全に役割違うしな

21 としあき 23/03/22(水)13:50:27

>>17
剣盾みたいにザシアンやカイオーガが強い環境ならヌオーのが強いってなるしな
強烈なエスパータイプも少なくないしドオーは禁伝環境は厳しそうだ
19 としあき 23/03/22(水)13:43:43

天然か貯水か見た目じゃ分からないのも強い

41 としあき 23/03/22(水)17:18:22

>>14
ヌオーは弱点が草しかないのが強み

37 としあき 23/03/22(水)16:56:57

>ヌオーとドオーどっちが強いん?
どおーなんでしょうね
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 攻撃モーションで前に出た後
    のそのそ戻ってくるの好き

  2. リージョンは他地方でなかなか出てくれないけどこれからもドオーは出して欲しい

  3. ドオーの手触り、ヌメヌメしてそうだけど毒タイプだからヒリヒリもしてきそう

  4. ドオー1.8mもあって驚いた
    ヌオーよりかなりデカいな

  5. 飛んでるポケモンとバトルする時にちょっと上体起こして見上げるの好き

  6. タマゴグループが不定形のポケモンはブルンゲル以外は大体が好きやわ。

  7. おててがかわいい

  8. 対戦の時体内の棘出してるけど実際はあれ結構やばいんだよな

  9. スレにヤドキングがいるやん

  10. >>1
    たまにレイドでこっち向いたまま続行するときあってかわいい

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました