スポンサーリンク

そろそろアイスがおいしい季節になってきたね

としあき 23/04/27(木)20:16:18

1682740939613

そろそろアイスがおいしい季節になってきたね



1 としあき 23/04/27(木)20:17:12

爽だよ

2 としあき 23/04/27(木)20:17:51

ポッチャマ…

9 としあき 23/04/27(木)20:21:22

ばっちぇ冷えてますよ〜

25 としあき 23/04/27(木)20:41:49

1682595709765

元々公式がポッチャマを推してるだけなんだよなぁ

67 としあき 23/04/27(木)23:32:10

>>25
なんでアイスティーにする必要なんかあるんですか

33 としあき 23/04/27(木)20:48:36

1682596116520

ピカ・ブイ・ポッチャマ…は今やコラボ御三家だからね仕方ないね

15 としあき 23/04/29(土)13:15:24

ポッタイシのことも大好きか?

18 としあき 23/04/29(土)13:18:17

>>15
(いずれエンペルトに進化するから) 当たり前だよなぁ?

24 としあき 23/04/29(土)13:31:09

1682742669089

あっつぅ〜

30 としあき 23/04/29(土)13:42:10

>>24
3匹は何の集まりだっけ

42 としあき 23/04/29(土)13:50:11

1682431732911

ほか2つの味は楽しそうな顔なのになんでバニラのこいつが無表情なんだよ

67 としあき 23/04/29(土)14:07:27

スーパー店員ですがPOP作る時の文言選び悩んじゃう

71 としあき 23/04/29(土)14:09:07

>>67
爽だよ(直球)でいいんじゃないスか?(適当)

72 としあき 23/04/29(土)14:09:35

無難にバッチェ冷えてますよ!で

96 としあき 23/04/29(土)14:30:31

1682746365621

バニラアイスにはもっと相応しいポケモンいるのにな…

106 としあき 23/04/29(土)14:35:18

>>96
人気投票720匹中706位をメインにするとかこれ無理だゾ

29 としあき 23/04/29(土)13:41:34

ペンギンがアイスのマスコットやってて何がおかしいんだよ
と言われたら何も返せない無敵理論
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. おっ、爽だな

  2. ココアライオン…(バウッツェルリージョンフォルム)

  3. すっげえ白くなってる…(霜発生)

  4. 公式はアイスティーで誰を眠らせるつもりなんですかね・・・

  5. >>2
    お、待てい!リージョンフォームだゾ

  6. はぁあっつぅ~
    クール!クール!

  7. ワッカネズミといい悪ノリがまた酷くなってきた

  8. ポッオメガチャママティクス……アイスが食べたくなる季節になったけどまだホーム連携来てないから春や

  9. >>7
    おい!言葉を慎めよ…

  10. >>7
    露骨にゲーム内に出してこなけりゃ許せるわ
    なあORAS?

  11. 爽・・・(無関心)

  12. >>10
    モーレツ!世界のやまおとこ!(激寒)

  13. インテレオン「白霧かけますね」

  14. 悟った顔のポッチャマ…草

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました