スポンサーリンク

滅相もない…私はただの4倍弱点持ちのか弱いおデブちゃんでやんす…

としあき 23/05/20(土)21:36:08

1684587603045

滅相もない…私はただの4倍弱点持ちのか弱いおデブちゃんでやんす…



3 としあき 23/05/20(土)21:37:33

>>私はただの4倍弱点持ちの
うん
>>か弱い
うん?

5 としあき 23/05/20(土)21:38:00

どうせ次世代に以降したら元の中堅ポケモンに逆戻りなんだから今の内だけだ

8 としあき 23/05/20(土)21:39:04

神速で動けるおデブちゃんをおデブちゃんとは認めません

10 としあき 23/05/20(土)21:39:28

4倍弱点無くせるじゃねーか!

21 としあき 23/05/20(土)21:45:16

五世代以降強化され続ける化け物

24 としあき 23/05/20(土)21:46:57

強くないのに技没収されてるポケモンもいるのにカイリューにアンコールって…
リストラしてバランス調整できましたか

39 としあき 23/05/20(土)22:07:11

あんだけカイリュー(笑)カイリュー(笑)ってバカにしてきたくせに掌返しやがってよぉ!

42 としあき 23/05/20(土)22:09:43

>>39
猿と馬車の評価も似たような感じだなって…

45 としあき 23/05/20(土)22:12:24

ダブルのこいつねこだましも打てなくてずるい
なんで特性で補完しあってるんだ

65 としあき 23/05/20(土)22:54:22

初代のポケモンは優遇されてる感ある

77 としあき 23/05/20(土)23:26:22

こいつの羽を休ませるな

86 としあき 23/05/20(土)23:40:07

1684593607357

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

83 としあき 23/05/20(土)23:35:40

もう十分強くなったのでしんそく取り上げてよくね?

91 としあき 23/05/21(日)00:03:44

でも
カイリューさんも技没収されてるんですよ
ダブルウイングっていうんですけど

92 としあき 23/05/21(日)00:04:20

>>91
なんで使える方のマンダはあんなに落ちぶれてんだ…
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 第10世代でもまたこうやって新システムのおかげで成り上がってくるポケモンが出てくるのかな

  2. もともと種族値の高い600族が自由にタイプを変えられたらそら強いに決まってる

  3. タイプ一致しんそくは種族値がカスなポケモンじゃないと許されないと確信した

  4. 600属がマルスケに竜舞神速羽休めアンコール使えたらテラスタル抜きにしてもそりゃ強いわな

  5. 全ての要素がテラス環境と噛み合ってるしそら強い
    ただテラスをカイリューに残せないときつい展開になることも多いから過信は出来ないのもある

  6. >>2
    とはいえバンギマンダサザンヌメルゴンはシングル使用率40~60位をウロウロしている
    4倍弱点のフォローで渡したマルチスケイルが4倍弱点消えてただのぶっ壊れ特性になっちゃったのがデカイ

  7. ハバタクデブとか言うパラドックスポケモンじゃん

  8. >>6
    メタグロスとジャラランガはどのくらいやれるのだろうか
    グロスはバレパン持ちという一点で最低限の仕事はしそうだが

  9. 人間に『はかいこうせん』撃った実績持ちが弱い?

  10. 最近のポケモンは設定のインフレがヤバくて相対的に昔のポケモンがショボく見えるんだよな
    ウルトラビーストとかパンチでダンプカー粉砕したり鉄塔を両断したり山やビルを丸ごと飲み込んだりもうスーパーロボット大戦とかでも通用しそうなレベルだし
    今ならカイリューとかもっと設定盛っても許されるだろ

  11. <<10
    地球1周16時間とか大概盛られてはいる

  12. またとしあきで草

  13. >>12
    ふたば大好き速報や

  14. >>9
    悪役に直接攻撃するのはアニポケでは日常だったろ
    グレッグルなんてトレーナーに毒突きしてたし

  15. ノーマルテラスタル神速はやり過ぎたね。

  16. >>3
    タイプ一致しんそくだけでも酷いけどカイリュー君の場合マルスケでほぼほぼ行動保証付きの竜舞1回積んでくるからな
    終わりだよこの環境

  17. 最初のとしあきのセリフが半天狗ボイスで脳内再生されるんだよ

  18. >>10
    高層ビルを粉々に破壊するサイホーンと大差ないだろ
    てかUBなんか準伝みたいなもんだし多少は盛られてないと

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました