スポンサーリンク

ネモで抜けるのか今日こそ決着をつけたい

としあき 23/04/22(土)17:16:01

1682151361767

ネモで抜けるのか今日こそ決着をつけたい



11 としあき 23/04/22(土)17:23:52

抜けるに決まってんだろ

1 としあき 23/04/22(土)17:17:39

抜けない

2 としあき 23/04/22(土)17:19:48

けっこう簡単なほうじゃないか

3 としあき 23/04/22(土)17:20:13

グルーシャのほうが可愛い

6 としあき 23/04/22(土)17:21:36

1654132977465

スレ画の公式イラストは微妙だけど作中のCGは普通にいけるでしょ
胸に顔うずめたら柔軟剤のいい匂いがしそう

8 としあき 23/04/22(土)17:22:56

ネモ、ナンジャモ、チリちゃん、ビワ姉、キハダあたりは余裕だろうて
16 としあき 23/04/22(土)17:27:25

1667453842331
13 としあき 23/04/22(土)17:25:58

家訪ねてお嬢様スタイルしてるところに遭遇したい

30 としあき 23/04/22(土)17:37:26

ペパーは男で体力あってポケモン勝負も強いのに抜ける
バトルジャンキーだから抜けないは甘え原因は他にある

33 としあき 23/04/22(土)17:39:42

>>30
1612807813808
38 としあき 23/04/22(土)17:40:59

ハルトくんとのおねショタなら抜ける

39 としあき 23/04/22(土)17:41:31

どうせみんな第一印象は「おっぱい」だったくせに

54 としあき 23/04/22(土)17:49:23

Hなお姉さんだと思ったらH(ヒソカ)なお姉さんだった
名文だなぁ

53 としあき 23/04/22(土)17:49:2

年齢いくつなんだよ!
としあきが同級生だったりするしそもそもネモ先輩だしいろんなところに気遣ってるのはわかるが
年齢明記してもらったほうが想像力が働く勢力もいるんだよ!
14?14でいいんだな?

56 としあき 23/04/22(土)17:52:21

あの学校修学年齢は特に無さそうなので何歳にでも設定できる…

61 としあき 23/04/22(土)18:00:35

>>56
あれはやっぱ校長を動かす為の設定なんだろうか

65 としあき 23/04/22(土)18:01:34

>>61
1682154094091

としあきに配慮するための設定だぞ

20 としあき 23/04/22(土)17:30:41

困っているときの表情が普通にいい

63 としあき 23/04/22(土)18:00:41

>>20
37

かわいい

87 としあき 23/04/22(土)18:11:53

ネモ→抜けないし性欲が全部バトル欲にいってそう
ボタン→汚部屋なので抜けない
ペパー→抜ける

140 としあき 23/04/22(土)18:51:55

ネモを
性的な目で
見ないで、下さ、い…と

142 としあき 23/04/22(土)18:53:32

そばかすがいらない

145 としあき 23/04/22(土)18:54:29

>>142
1612791057908

160 としあき 23/04/22(土)19:18:58

1681565524421

SVで一番抜ける子といえば

162 としあき 23/04/22(土)19:19:42

>>160
………誰?

166 としあき 23/04/22(土)19:22:3

>>160
誰だろう・・・

169 としあき 23/04/22(土)19:23:5

f77312fe

はははとしあきともあろうものが!
いちばんは自分でキャラメイクした主人公だろう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. アニメにも出るんだし
    アニポケ見てから判断でも良いんじゃね?

  2. ナンジャモの次はネモのフィギュア出してくれないかな
    相棒はパーモットで

  3. CG班有能すぎる

  4. ネモもエロ絵多いよな
    実際抜けるから困る

  5. 実はお嬢様で身体が弱いという設定考えたやつが有能すぎる

  6. 背が高くてモデルみたいな体型してて、しかも結構「ある」し体は本当に良いと思うよ

    体はな

  7. 本スレ169で結論出てた

  8. 黙ってればいける

  9. >>8
    口開いてても抜ける

  10. いやーキツいっす

  11. >>4
    パイスラが良いんすよね

  12. またとしあき記事かよ

  13. ハヤシガメしてないと抜けない

  14. ボタンマシマシラは分かってない

  15. 女だけどネモちゃんで喜んで抜ける。

  16. >>16
    何を抜くんや…?

  17. ちょこちょこペパーで抜けるっていうコメがあるのには突っ込んではいけないのだろうか・・・?

  18. ネモはどっちかと言うと主人公(女)にとっての親友って感じで性的なものを想起する存在ではない
    他のキャラも同様
    抜けるエロさを有してるキャラはリコちゃんとかいうスケベガールだけで十分

  19. >>17
    シオや

  20. >>18
    ドコにナニを突っ込むつもりなんですかねぇ…

  21. バトル好き女トレーナーなんてのはな、ポケモンやバトルより楽しいことがあることをわからせる前振りなんだよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました