スポンサーリンク

【悲報】「ポケモンカード151」大量生産のせいで初期傷や裁断ミスがくっそ多い

1 としあき 23/06/16(金)07:58:05

1686869885723

とし!
やったけど前情報通り裁断目がくっそ荒い



2 としあき 23/06/16(金)07:59:23

>>1
1686869963286

おめ!
今回そんなに裁断荒いのか…
全部がそうなのかな?

11 としあき 23/06/16(金)08:10:38

>>2
ありあり
たまたま俺が外れ引いただけかもしれんが他のカードもそれだったらきつい

12 としあき 23/06/16(金)08:10:54

1686870654944

まぁまぁだね

15 としあき 23/06/16(金)08:11:25

>>12

1686870685430

16 としあき 23/06/16(金)08:12:39

>>12
このレベルなら株ポケに送ったら交換してくれるのかな

17 としあき 23/06/16(金)08:12:54

>>12
これがだいぶマシな方なんだよな
SNSに上がってるヤバいのとか欠けたり破れてるのまである

31 としあき 23/06/16(金)08:15:04

トップレアガシャ
マスボガシャ
裁断ガシャ
3段クルーンでポケカはすげえや…

35 としあき 23/06/16(金)08:16:05

1686870965480

金出してこんなん買わねえよ

38 としあき 23/06/16(金)08:17:31

>>35
このレベルはクレーム入れたら流石に代わり送ってくれるだろ
186 としあき 23/06/16(金)09:24:08

1686875048346

ただ今回は頑張って大量生産したせいか
初期傷はもちろん裁断ミスや梱包ズレによる破損が多いので
いわゆるPSA10相当のカードはかなり貴重になりそう

265 としあき 23/06/16(金)10:32:20

初期傷率高いのか…
681 としあき 23/06/16(金)12:53:48

1686887628239

これとかはもう即交換が通るレベルの初期傷

722 としあき 23/06/16(金)13:04:33

株ポケ「でもゲーム遊ぶならちょっとのキズくらい問題ないよね?」

726 としあき 23/06/16(金)13:06:59

>>722
1686888419691

明らかな初期傷は交換してもらえるんやで

740 としあき 23/06/16(金)13:18:16

>>726
そうなのか
ホロ欠けでも交換してもらえるかな

763 としあき 23/06/16(金)13:27:42

コレクターはやっぱり傷ありや断材荒いのはNG?

766 としあき 23/06/16(金)13:28:33

>>763
コレクターならなおさら求めるのは美品だろうしそりゃね
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 交換対応にリソース持ってかれて再販ペース遅くなりそう

  2. どうせ増産のコスト抑えようとして海外のやっすい所に発注したんやろ…
    遊戯王も海外生産した時だけ見事に初期不良が酷いことになった記憶あるし

  3. エリカが傷物ってマ?

  4. 品質維持で供給足らずになるか受注生産とかやってボロボロの出すかの二択しかないんか?

  5. 画像見てもそんなに酷いと思わん。子供のおもちゃに何求めてるんだか。

  6. >>5
    ちゃんとカードゲームとして遊ぶにしても、折れ目とか段差とかあっちゃダメなんよ
    裏側でカード判別出来ちゃうから

  7. >>5
    子供のおもちゃだろうが傷だらけでいいってことにはならんでしょ

  8. 刷れば刷るだけ儲かるんでね

  9. 限界超えて生産するとこうなるんだな

  10. >>4
    せやで

  11. レアカードが高いならレアカードのみの中身確定BOXとか作っちゃダメなのか?
    最近のポケカは悪い話しか流れてないしポケモンブランド落としてる気がするんだが

  12. >>9
    まだ超えてない定期

  13. >>11
    それやっちゃうと株ポケとコレクター()とポケモン投資家()が損してしまうから…

  14. >>3
    やめてくれよ….

  15. >>11
    なんでも確定で手に入ったら結局誰も買わなくなるんだよね

  16. 印刷所の検品担当がサボってたのかな

  17. >>15
    おれは買うわ
    カードは本来投資の為の商材じゃなくておもちゃでファンアイテムなんだわ

  18. >>17
    そもそもファンアイテムとして買ってくれる人達だけが残ればいいんだから、金券扱いする奴らを追い払う為にも高騰した物は価値が無くなるまでバラ撒くべきなんだよな

  19. コレクターにとって初版で公式が付けたキズってレア物じゃないの?よくわからんけど

  20. >>18
    株ポケは売れたらいいんで転売屋や投資家を裏切るような真似はしないよ
    ファンなんかより金落として大量買いしたり価格釣り上げてくれる転売屋や投資家が上
    高額カードの再販はしないし、マスボレアなどで新たな金券カードを増産するばかり

  21. >>19
    エラー版しか無いから逆に美品がレアになってる状態

  22. とうとうカード表すらまともに刷れなくなったらコレクター価値も無くなるんじゃない?
    裏もぷつぷつ白かけしてるだろうし

  23. >>16
    量産を優先して検品しなくていいって指示出してんだと思う

  24. >>23
    いや流石に検品自体はしたよ
    品質基準下げただけで

  25. >>5
    その子供がお金を貯めて買ったのに商品には元から傷が付いてましたってのがいいのか?

    お前おかしいよ

  26. ポケモンという化け物コンテンツの癖に手を抜きまくるクソ公式

    慢心というか何というかね…

    まあ信者が甘やかすからだろうね

  27. 子供の玩具ごときに小傷ぐらいというがお金出して買ったものが初期傷ついてたらダメでしょ
    お前らの中には車買った時に小傷がついてたらクソほど文句言う大人げないやつらもたくさんいるのにガキのおもちゃだから~といって済ますなよ

  28. 封入率変えりゃ転売屋なんかみんな離れるのに、品質下げてまで儲けようとするんだもんな

  29. もうスマホアプリにしちゃえばいいのに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました