名無しさん 23/08/04(土)
名無しさん 23/08/04(土)
ころしてやるぞおろかなにんげんめ
名無しさん 23/08/04(土)
こっちから仕掛けたら正当防衛する程度であってよ…しゃがんでただけじゃん…
名無しさん 23/08/04(土)
比較的穏やかなモンハンって感じで好きだった
名無しさん 23/08/04(土)
ポケモンがヒスイ並みに殺意剥き出しで襲いかかってくる地方ってどこだろう
名無しさん 23/08/04(土)
>ポケモンがヒスイ並みに殺意剥き出しで襲いかかってくる地方ってどこだろう
戦争中のイッシュとかカロスとか…
戦争中のイッシュとかカロスとか…
名無しさん 23/08/04(土)
正直言って本家シリーズより好き
続編はホウエンの過去とかどうですかね
続編はホウエンの過去とかどうですかね
名無しさん 23/08/04(土)
ソフト一本で図鑑コンプ出来るのが唯一無二過ぎる…
名無しさん 23/08/04(土)
>ソフト一本で図鑑コンプ出来るのが唯一無二過ぎる…
いいですよね
つながりのヒモ
いいですよね
つながりのヒモ
名無しさん 23/08/04(土)
人とポケモンの距離感が遠い分それを近づけてあげられるクエストシナリオが楽しくて好き
お互いおっかなびっくりで歩み寄る姿が微笑ましい
お互いおっかなびっくりで歩み寄る姿が微笑ましい
名無しさん 23/08/04(土)
かわい―――
――👁️――
――👁️――
名無しさん 23/08/04(土)
こんな感じのゲームがまた出て欲しいのか?
私は出て欲しい
名無しさん 23/08/04(土)
このあと撃たれる
名無しさん 23/08/04(土)
ポケモンは 怖い 生き物 です!
名無しさん 23/08/04(土)
パラスもコリンクもきらい
ビッパはとてもかわいい
ビッパはとてもかわいい
名無しさん 23/08/04(土)
ビィービィーがトラウマ音声すぎる
死ぬ時のビィーン…も恐い
死ぬ時のビィーン…も恐い
名無しさん 23/08/04(土)
個人的にはもうちょいアクション強めでもよかったけど
その辺の塩梅は難しいだろうね
その辺の塩梅は難しいだろうね
名無しさん 23/08/04(土)
>個人的にはもうちょいアクション強めでもよかったけど
>その辺の塩梅は難しいだろうね
おまもり全部乗せでどうにか邪神戦クリアしたからこれ以上は辛い…
>その辺の塩梅は難しいだろうね
おまもり全部乗せでどうにか邪神戦クリアしたからこれ以上は辛い…
名無しさん 23/08/04(土)
これになれてるとスカバイでボール即投げできないのが不満
名無しさん 23/08/04(土)
もう行儀のいいポケモンバトルに戻れないウォーグルで飛び降りて後頭部にガツンだ
名無しさん 23/08/04(土)
>もう行儀のいいポケモンバトルに戻れないウォーグルで飛び降りて後頭部にガツンだ
たまに高度ミスって死ぬ
たまに高度ミスって死ぬ
名無しさん 23/08/04(土)
>たまに高度ミスって死ぬ
死にそう…あっ心配で来てくれたんだねラッキー…(スッ
死にそう…あっ心配で来てくれたんだねラッキー…(スッ
名無しさん 23/08/04(土)
アクション得意な人は生身のままで
アクション苦手な人はチャンスまで必死に逃げてポケモンの力を借りてボスに挑むってシステムがすごい好きなんだ
アクション苦手な人はチャンスまで必死に逃げてポケモンの力を借りてボスに挑むってシステムがすごい好きなんだ
名無しさん 23/08/04(土)
これになれてるとスカバイで衝突しただけで戦闘入るのが不満
名無しさん 23/08/04(土)
「止まることは死を意味する!」って忠告される唯一のポケモン
名無しさん 23/08/04(土)
パルデア人がこっち来たら落下事故や溺死が多発しそうだな…
名無しさん 23/08/04(土)
欲を言うなら手持ちに餌やりしたかった
名無しさん 23/08/04(土)
>欲を言うなら手持ちに餌やりしたかった
なでなでもしたかった
なでなでもしたかった
名無しさん 23/08/04(土)
コダックに襲われたときまじで衝撃だった
名無しさん 23/08/04(土)
一発ネタにしてはもったいないよな
名無しさん 23/08/04(土)
和風エフェクトすごく好き
名無しさん 23/08/04(土)
ラベン博士の見解がたっぷり入った図鑑文章好き
名無しさん 23/08/04(土)
ジョウト編ならセレビィの力で
過去に行って帰れなくなるのかな…
過去に行って帰れなくなるのかな…
名無しさん 23/08/04(土)
精神的続編で過去ジョウト行けるって信じてるからなゲーフリ…!
名無しさん 23/08/04(土)
イッシュはキュレムの謎なんかも残ってるし見たいけど
どうやって過去行きになるかなんだよな…
どうやって過去行きになるかなんだよな…
名無しさん 23/08/04(土)
油断したらクリア後でも死の危険があるバランスがいいよね
危険な時代の冒険感がある
危険な時代の冒険感がある
名無しさん 23/08/04(土)
襲ってこない奴らが癒やし
名無しさん 23/08/04(土)
早業力業はいまいち使いこなせなかった…
名無しさん 23/08/04(土)
戦わせておいて戦線離脱ができるのはちょっとあれだけど戦闘中歩き回れるのはなかなか良いと思う
名無しさん 23/08/04(土)
シリーズ化してほしいけどこのレベルに脳に衝撃をもらうことはもう二度とないと思う
名無しさん 23/08/04(土)
前々からネタ半分に言われてたポケモン実は怖い生き物説を公式が急にど真ん中に剛速球で投げ込んできた
名無しさん 23/08/04(土)
名無しさん 23/08/04(土)
>過去イチで撮影が楽しい&快適なポケモンだった
>手持ち全部並べられたり夢が溢れてる
F○CK
>手持ち全部並べられたり夢が溢れてる
F○CK
コメント
レジェンズ2作目はバトルシャトレーヌから誰か一人飛ばされてきそう
良くも悪くも好き嫌いはっきり分かれるゲーム性だから続編出すのも結構判断難しそうな気がする
出すんならクソだるい図鑑レベル上げだけは緩和して欲しいけど
BWは無印と2の物語が地続きになってる影響で片方だけリメイクしてもチグハグになるだけだろうし過去のイッシュを舞台にしたアルセウス路線の作品を出してほしい
アクション性高くて好きだけど、複数との相手だけはきつかったせめて全体攻撃技ください
バージョンが1つしかなくてオフラインでも図鑑完成できるのは素晴らしい
ほんとに埋めてて楽しかったわ
LEGENDSイッシュ編はパルデア帝国を旅立った征服者達が原住民を征服していく話になるからNG
カロスの戦争の話とかも出してほしい
面白いかどうかよりストーリーが知りたい
Pokémon LEGENDS ホウオウとか面白そう
ボールを直接投げつけてゲットするタイプの作品はまたやりたい
同じくオープンワールド化した本編にアルセウスの要素は吸収したいだろうし、こっち単独のシリーズ化は難しそうとは思う。でもすごく新鮮な形で楽しめたから、こういう本編とは別路線の作品は定期的に出してほしいな。
BWリメイクの時期にレジェンズキュレム頼むで
レシラムゼクロムの元の姿とか古代の城関連とかイッシュは気になる要素がいっぱいある
タイムスリップなんて、そのためのセレビィだろ
LESENDSジョウト、頼むぜゲーフリ
アローラも別次元行けるからストーリー作れそう
>>8
いいねそれ
昔のエンジュシテイとか見てみたいわ
焼けた塔が焼ける前の時代とかな
>>7
AZのフラエッテは結局消化不良だもんな…
割とガチな話、日本が舞台になってるとこじゃないと厳しいと思う
しずめダマペチペチ以外のバリエーションも欲しかった
BW以来のポケモンがレジェンズでおーすげー進化してるな〜ってなったな
アルセウスとシント遺跡繋がりでジョウトあったらいいな
売上的に次はないでしょ
捕まえる前の球投げ苦手で嫌いすぎるからもうやりたくない
別に過去に飛ばなくても普通に当時の誰かが主役でいいよ
ゲーム性滅茶苦茶荒いけどすっげえ新鮮だった
>>7
約3000年前にタイムスリップして17歳のAZにゃんがヒロインになるよ
>>20
世界売上1500万じゃ足りないか?
>>8
和風テイストが1番似合う地方でヒスイ(シンオウ)とも関わりが深いし
3犬の元のポケモンとかも知りたいから出してほしい
>>21
じゃあお前はやらなくていいよ