412: 名無しさん 2022/08/21(日) 12:50:38.38 ID:ksFbsnju0
変幻自在も弱体化したって言ってるな
413: 名無しさん 2022/08/21(日) 12:55:47.48 ID:MgzCyo3MM
まあテラスタルとコンセプトかぶってるし上位互換だから残当だな
414: 名無しさん 2022/08/21(日) 12:56:21.78 ID:gMMRfknv0
素直に受け取ればゲッコウガ内定確実って事か?
417: 名無しさん 2022/08/21(日) 13:01:43.82 ID:RW5aSWUB0
>>414
カクレオンでしょう
418: 名無しさん 2022/08/21(日) 13:07:11.00 ID:gMMRfknv0
>>417
弱体化する意味なくてワロタ
弱体化する意味なくてワロタ
415: 名無しさん 2022/08/21(日) 12:56:31.07 ID:WmixqlxGa
弱体化するのはいいけどそれらの特性持ち内定できるのかよ
まあ新ポケかもしれんが
まあ新ポケかもしれんが
416: 名無しさん 2022/08/21(日) 13:01:16.10 ID:pB3DO6njd
草御三家の変幻が来る前に弱体してしまったか…
蛙と兎は楽しめてよかったな
蛙と兎は楽しめてよかったな
419: 名無しさん 2022/08/21(日) 13:07:30.87 ID:m2AP2ZCsa
変幻自在弱体化すんの?
仕様は変わらず一致倍率が1.3倍とかになるかな?
仕様は変わらず一致倍率が1.3倍とかになるかな?
420: 名無しさん 2022/08/21(日) 13:19:15.18 ID:QTxTGVk00
攻撃後にタイプ変化になってたりして
421: 名無しさん 2022/08/21(日) 13:27:27.64 ID:seMDSbQia
最初だけタイプ変化じゃないか?
422: 名無しさん 2022/08/21(日) 13:33:47.15 ID:BnAYpGPbr
一致倍率なくなるくらいでちょうどいいだろ
423: 名無しさん 2022/08/21(日) 13:42:08.01 ID:seMDSbQia
タイプは変えるけど受けの倍率そのままに一致倍率だけ変えるのは変更が大きいから
いじるのは特性の発生の方なんじゃね?知らんけど
いじるのは特性の発生の方なんじゃね?知らんけど
424: 名無しさん 2022/08/21(日) 13:44:47.55 ID:7vOJvPtt0
普通に考えたら
・1度しか発動しない
・技が発動後タイプが変化(タイプ一致技にならない)
のどちらかか両方ぐらいしか思いつかないな
・1度しか発動しない
・技が発動後タイプが変化(タイプ一致技にならない)
のどちらかか両方ぐらいしか思いつかないな
425: 名無しさん 2022/08/21(日) 13:49:10.48 ID:m6zkrbrQ0
テラスタル化中は発動しないとかでも弱体化と言えるか?
426: 名無しさん 2022/08/21(日) 13:58:02.83 ID:YoZ11uWc0
一致技の威力が1.3倍位になるとかの可能性もあるでしょ
てきおうりょくで一致技の倍率を簡単に変えられるのは分かってるし
てきおうりょくで一致技の倍率を簡単に変えられるのは分かってるし
427: 名無しさん 2022/08/21(日) 14:00:12.80 ID:seMDSbQia
>>426
元々タイプ一致の威力も下がるけどいいか?
元々タイプ一致の威力も下がるけどいいか?
429: 名無しさん 2022/08/21(日) 14:04:21.37 ID:m2AP2ZCsa
>>427
受けで得するからええやん
倍率を下げる方が使用感も変わらんし、受けれるポケモンも増えるしええ調整やと思うけど
受けで得するからええやん
倍率を下げる方が使用感も変わらんし、受けれるポケモンも増えるしええ調整やと思うけど
434: 名無しさん 2022/08/21(日) 14:42:42.83 ID:W6aRvejYa
変幻自在は出てきてから一度ならまだ全然やりようあると思うわ
攻撃後に変化とか戦闘中に一度だったらオワコン
攻撃後に変化とか戦闘中に一度だったらオワコン
437: 名無しさん 2022/08/21(日) 15:08:31.62 ID:pB3DO6njd
変幻は攻撃後に変化だと弱すぎてな
上手い落とし所見つけてほしいが
上手い落とし所見つけてほしいが
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