スポンサーリンク

Cの方が高いのにやたら物理技豊富なのモヤモヤするぜダイケンキ

72 としあき 23/03/27(月)11:20:39

0a69ea124c27cd16cc6232580eb8d6e2

Cの方が高いのにやたら物理技豊富なのモヤモヤするぜダイケンキ
つか特殊技って水氷以外だと草結びくらいか?



76 としあき 23/03/27(月)11:24:49

>>72
剣士ですし…

77 としあき 23/03/27(月)11:25:21

ならなんでそんな種族値なんですか…

80 としあき 23/03/27(月)11:32:19

1679884339041

想像より小さい

82 としあき 23/03/27(月)11:33:17

何故か特攻の方が高いんだよねダイケンキ

83 としあき 23/03/27(月)11:34:57

1679884497609

全てが中途半端なんだよね
頼みの隠れ特性もシェルアーマーという

88 としあき 23/03/27(月)11:48:15

>>83
ここに素早さを72足したら絶賛しちゃう

91 としあき 23/03/27(月)11:52:55

>>88
C削って物理と耐久に回して水鋼複合にすれば武者感強そうな感じになるんだけどな

84 としあき 23/03/27(月)11:36:29

ダイケンキはアクジェでAは別に無駄にはならないけどそれで対面性能どれだけ上がってるかは知らない

86 としあき 23/03/27(月)11:40:14

1679884814883

ヒスイダイケンキの無駄にあるCを20くらい削ってAに回してくれたらなぁ
それでも夢特性きれあじだから少し楽しみ

87 としあき 23/03/27(月)11:43:24

ドラパルトと同じC
ヨシ

89 としあき 23/03/27(月)11:50:50

剣士なのでドロポンします

92 としあき 23/03/27(月)11:53:54

ヒスイで特性はだいぶ改善されたし専用技も強いからもう少し種族値をこう

93 としあき 23/03/27(月)11:54:36

シェルアーマーなら虫テラスすればマスカーニャは相手できそう
ワンポイントすぎるけど

135 としあき 23/03/27(月)13:02:02

途絶えそうで途絶えない中速両刀種族値の血
毎世代どこかしらには居るイメージ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 御三家は対戦だけじゃなくて旅パの側面もあるから両刀配分なのは仕方ない
    最近の御三家は対戦に特化した種族値してるけど

  2. この見た目でCよりの種族値なのほんま謎

  3. シェルブレードさん!?

  4. ※1
    こと水御三家は波乗り滝登り要員も兼ねてたからなおさら両刀じゃないといけなかったんだろうね
    事実秘伝技がなくなった第七世代以降特化型のやつばっかだし

  5. いつも胸板に目がいってしまうのは自分だけか

  6. ダイケンキレイド確定急所わざ多すぎる

  7. こんな中速両刀の血筋なんて途絶えさせていいだろ

  8. アルセウスでは両刀なのが便利だったよ
    このために産まれてきた感まであった

  9. 強い人って、どんなポケモンでも活躍させれるんだよ。

    アニポケ見てみ?シゲルはどんなポケモンでもちゃんと育てるけど、シンジはそれができない。文句言ってるやつらは後者だよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました