スポンサーリンク

アローラは全方向エロで ガラルは百合で パルデアはなんか爽やか

41 としあき 23/03/07(火)20:37:42

1625657542330

アローラは全方向エロで
ガラルは百合で
パルデアはなんか爽やか



46 としあき 23/03/07(火)20:41:12

>>41
1678189272265

まあ性的や年齢的な壁を感じさせないのを大事にしてそうだしそれに関してはきっと狙い通りなんだよね

49 としあき 23/03/07(火)20:44:41

1678189481728

あんなシナリオ見せられたら不純な関係とか思い付けるわけもなく…

50 としあき 23/03/07(火)20:46:54

>>49
お前ら仲良くなれ幸せになれ…特にペパー!ってなる

52 としあき 23/03/07(火)20:48:51

1678189731595

まあSVだと気になったのは主人公組よりむしろこっちだった

60 としあき 23/03/07(火)20:55:52

パルデアはキラキラしすぎて不純な気持ちになれない
校長すらキラキラしてたぐらいだし

62 としあき 23/03/07(火)20:57:49

SVは原作でガチガチにキャラ関係完成してるから二次創作の入り込む余地がないんだよね
百合しようにもBLしようにも隙がない
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SVは良くも悪くもポリコレ意識しすぎて清純すぎるんよ…

  2. >>1
    これがポリコレ意識の結果ならポリコレっていいものなのかもな

  3. カワイイ娘は少なかったけどsvのストーリー終わった時のこれでいいんだよ感はあった
    アローラとガラル組は嫌いでは無いけどオタク受け狙ってるようなキャラばっかであんまり好きになれない

  4. SVはモブトレーナーが最低だった以外は
    概ね良かったよ

  5. SVはまさに青春って感じがしてあの雰囲気ほんま好きやわ

  6. >>1
    そうか…?

  7. >>2
    ポケセンでジョーイさんが赤、ショップ店員男性が青は性差別的だとか、リップさんの存在がルッキズムを助長してるだとか文句言われてるから、あの界隈の人たちはこれでも満足してないらしい

  8. ストーリーいい!
    キャラもいい!
    モブトレーナー?戦う気になれませんな…

  9. 学園モノらしい青春してて良かった

  10. モブトレーナーはほんと酷いけどほかはまあ良かったわ
    モブトレーナーより競りの爺とババアの方が嫌いだけど

  11. やはりおばちゃんがなぁ
    ランクマしてても気が散る

  12. >>2
    本当にそうか?

  13. 黒い任天堂とかネットで騒がれて調子に乗って連発して滑りまくってたゲーフリ特有のクソ寒いシモネタやネットのノリが減ったのは良かった

  14. 今までのオタク受けを良くも悪くも狙い過ぎたキャラデザにピンと来なくて今作が初プレイだからネットでの反応に正直驚いている

  15. >>7
    普通にフレンドリショップは昔からお店の屋根が青だったしポケモンセンターのお店は昔から屋根が赤だったからそれぞれの施設?というかお店の特徴を分かりやすくした制服だと思ったから性差別だと感じた事がないがそういう風に感じる人もいるのか…。
    単純に思ったんだが、反応してる人が逆に性差別してるようになってる気がするんだが気のせいか…?

  16. SVのモブトレーナーはおじおば学生とかウェートレスとかはともかく配達員とかドラゴン使いとかのデザイン良いのもいるんだけどな

  17. ネモだけはいらない
    ネモはポリコレ媚びデザブスヒソカパクリポケモン虐待自閉症女だから

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました